前記事の続き…全米はKansas!スケアメがテキサス…らしい



前記事の続きになりますが、


開催地情報が流れてきていました。

 

 

全米はカンザスらしい。


当方の最推しのアメリカンスイートハート♥️(JasonBrown選手)が宣伝活動されておられるご様子…


📻開催地のラジオ局に出演された様子が

配信されている📻コンニチワ📻


https://youtu.be/x0LjPfdc8iI


日本のアイスショー出演時にも
広報部長、と評される程
(様子を伝える動画などで)
広報力を披露されておられた。

 

 

 

 



2024年1月開催の

全米選手権はコロンバスでした。


全米の半年位前から🇺🇸五輪金メダリスト・ブライアン・ボイタノさんと共にJasonBrown選手が

開催地コロンバスの地元メディアなどで宣伝活動を担当されておられました。


コロンバス開催の全米選手権2024では、

週末開催にあたる日は

観客席が大にぎわいだったご様子が複数流れてきました。


ホットドッグつきファミリーチケットや、

あまり馴染みがない方が、週末にふらっと寄りやすいチケット価格とか、

色々な工夫情報が流れてきていました。


週末開催に当たったカテゴリーが「ペア」で

ペア会場が盛り上がっていた情報なども、

複数のメディア関係などからも流れてきていました。


集客って、

すごく大変だし大事なので、

チケット価格や

ふらっときやすい雰囲気や

企画は大事だなあ、と実感した2024年の全米選手権。


ホットドッグ🌭食べながら野球観戦というスタイルはよく見受けられるので、


フィギュアスケート観戦にもホットドッグ🌭つきチケットというのが、

アメリカだなあ、と思った2024年の全米選手権🇺🇸⛸️


全米選手権はカンザス州ウィチタ、らしい。



グランプリシリーズアメリカ大会🇺🇸⛸️SKateAmericaは、
テキサス開催?らしい。

当方にとって大事な事なので…

JasonBrown選手は全米選手権には出てくれるのかな?
(現役続行のアナウンスは先日ありましたので)

そして、
ジェイ・スポーツ中継あるのかな?
*️⃣重要↑

当方、JasonBrown選手出場の全米はみる!
(配信チケット等購入)と決めているので、

年内、1月の予定調整が重要な事項になってくる…

昨シーズンお休みだったグランプリシリーズは?

SKATEAmerica🇺🇸出るのかな…?
(出るなら配信チケット買わないと…)

アサインが出るのは、6月末~7月初めの時期…