2024年Team Japan強化選手発表




大会シーズンも終わり新シーズンが近づく時期になりました。

フィギュアスケート新シーズンは

新年度のアサインが発表されスタートする

7月初めが新年明けましておめでとうございますになります。

新シーズンが近づく、
ゴールデンウィーク前の時期に
Team Japanの強化選手が発表されています。

各選手ファンの皆様、一喜一憂、色々なお気持ちがあるかと存じます。

五輪が近づく時期になりますし。

どちら様におかれましても

BestofLuck!!

当方の最推しは🇺🇸アメリカンスイートハート♥️(JasonBrown選手)ですが、
複数のすばらしい日本選手とショーや大会で
共演、競演されておられるため、
沢山の皆様を拝見させて頂いております。

それぞれのファンの皆様に、熱い愛、思いがあるかと存じます。
…ということもあり、
ご不快案件などにならない様にと思い、
こちらでご紹介、感想などをアップさせて頂くことを控えさせて頂いているケースもあります。

が、
そろそろ、アップさせて頂いても良いのかなあ…?と思っていたりします。

そろそろ良いですか…?と思っておりまして、
多分、近々にアップさせて頂く予定でおります。