スタア大島選手の記事が出ています




スケートがお好きで、

長く努力を重ねてこられた方々が

国内外に複数おられます。

全日本のパフォーマンスで話題になられていた

大島選手はお父様もスケーターという経歴の持ち主の方でもあります。

 

 


愛称は「スタア」

当方、以前、アイスショーにゲスト出演された時のパフォーマンスを拝見いたしました。

とても興味深い、インパクトのある、

人をもりあげ惹き付けるパフォーマンスをされておられました。

大学卒業の時期になられ、

この先の進路などを色々考えておられるかと存じますが。

一番大切なことは御本人のお気持ちでは?と思っております。

どうか、

御本人の納得いく方向へ。

可能な限り、納得いくまで、
パフォーマンスの世界に挑戦して頂ければ
よいなあ、と思っております。

今後のご活躍、ご多幸を祈念致しております。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)