🌻KinKin忌・2024🌻




桜の花が咲き、散っていく春の季節に


ご縁があった方、

ゆかりのあった方、など

複数のお別れがありました。


その方のことや、

思い出や、忘れたりしたくないことが

色々あります。


…ということもあり、


こちらには、色々備忘録として残しております。


検索などからこちらにたどりつかれた、という方もおられるかもしれません。


当ブログのタイトルにある「店子連」(たなこれん)や、

ひまわり🌻

パック、

昔の海外ドラマ、ルート66のテーマ、

さよならモロッコ、


さきなみこさんの詩、

ジョニー・ピアソンの曲、


…等というキーワードでピンとこられた方もおられるかもしれません。


検索などからたどりつかれた方で、


上のキーワードにピンとこられた方、はってある曲にうわっ!…(😢)っとなられた方にわかる様に


暗号の様に、こちらに残しています。


🌻他のブログにアップしていた既出分ですが↓




経済中心のニュース番組でながれた訃報。


この時の様子は記憶に残っております。





関東ローカルなどで、

複数のラジオ番組を担当されておられました。
(当方の父がリスナーだった…)


海外ドラマ「ルート66」なども担当されておられました。




映画がお好きで、
勢いみたいな感じで
私費で映画を作られておられた。


他界された際、

一般むけのお別れ会で追悼上演されていました。

ジョニー・ピアソンの曲と、

さきなみこさんの詩が流れていました。

https://youtu.be/xSGPJ7aaDuc?si=98dYDUnjE8qbvN6g



当方の身内に複数、リスナーがおられた…ということもあり…

なぜ、備忘録として
令和の時代に残しているのか?というと…

当方、録音などで色々レクチャーされていた
子供リスナーで、

カトリーヌやった事がありまして…

(ピンとこられた方にはわかるキーワード…)