そろそろ、話したり語っても良いのかなあ…と思っていることがある…




当方、複数のショーなどを拝見し、

沢山の個性、才能あふれる皆様を拝見する機会がありました。

それぞれ、強い愛や思いで推しを応援されているケースが多いかと存じますので、

他から、色々ご意見を語るのは失礼かなあ、
ご不快案件になってしまうかなあ、と思い、

こちらにアップさせて頂くことを、
控えさせて頂いているケース(選手)が実は複数あります。

ただ、そろそろ、
当方が感じた、才能、感想などを少し語らせて頂いても良いのかなあ、
大丈夫な時期かなあ、と思っているケースがありまして。。

まだ、遠慮がちに迷っているのですが、、


近いうちに、

アップさせて頂くかもしれません。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)