そろそろ、これまでの感想を書いてもよいのかな…?(しょま氏の思い出など)



当方、最推しのアメリカンスイートハート♥️(JasonBrown選手)が、
日本、海外の多数のアイスショー、大会に出場、出演されておられるため。
たくさんの国内外のすばらしい皆様を
拝見する機会がありました。

それぞれのファンの皆様が、
熱い愛情と熱意、思いを持って
最推しを応援されていることは、
充分、理解いたしております。

それぞれのファンの皆様に、色々な思いがあるかと存じますので、
こちらが感想などを安易にアップして、
ご不快案件になってしまうことは
翻意ではないため、
当ブログへのアップ、ご紹介、感想などを控えているケースが実はあります。

ただ、時期的にも、世界情勢を鑑みて、
そろそろ、話してもよいのかな?という気持ちになっております。

という理由で、あえてアップさせて頂きたく存じます。
まあ当方、結構チキンなので、
コメント欄はクローズさせて頂きます。

この時点で、気にくわない!と思われた方は、
うざがらみをせず、
この時点でおひき返し頂きます様、
心よりお願い致します。

今回とりあげさせて頂きました方は「しょま氏」です。

 


個人的には色々お話などを拝聴した印象では
」はん、という印象です。
やわらかい育ちの良さを感じる部分がかいまみえると共に、一本芯が通っている強さも感じています。

それにつけても…

日本は多種多様な、ひいでた人財が複数おられるというすごい状態だなあ、と感心いたしております。

当方の最推しのジュニア時代のアーカイブなどを視聴していると、出場選手の中に
しょま氏の名前があり、パフォーマンスが残っていたりしました。

ずいぶん長く一緒の大会やショーにでられているのだなあ…と感慨深いです。

シニアにあがり同じ大会、アイスショーに出演されている機会も多々あります。

ゴールデンウィークに入る時期に、
しょま氏出演のショーの情報がアップされていました。



 

2023年だけでも日本の複数のショーでも共演され、広報部長と評されている
JasonBrown選手による様々な動画が
アップされています。
https://www.instagram.com/reel/CgjvaKSDNKW/?igsh=MWVhOXdoY2txNHI4


フレンズオンアイス出演時には、
アメリカの人気ドラマ「FRIENDS」にあわせた動画などもありました、
(手拍子のタイミング…)

https://www.instagram.com/reel/ChtZiCWjA1V/?igsh=MXVrNHEyZ2d0dGZrZg==


2023年のTheice2023出演者による
映画「Barbie」の予告編を元にした
動画のテンプレートで、
絶妙な動画を作られておらました。

*️⃣元の映画予告編
出演者による動画🤩

ご記憶にある方もおられるかと存じますが、
当時の記事が発見できませんでしたので、
スマホホルダーに残っていたものでご紹介させて頂きますことを、
何卒、御了承下さいませ


東京新聞にて紹介されていました。


今シーズン終了後、去就が注目され…



試合時の印象に残っている場面もあります。


グランプリシリーズで御一緒に台のりをされた事が複数回ありますが、


ある大会で、リンクサイドで表彰式を待っている時に、

お疲れな感じのしょま氏(眠そうな感じ…)のうしろから

「ガンバれ!がんばれ!」と言いながら肩をさするJasonBrown選手の姿が記憶に残っております。

*️⃣JasonBrown選手のYouTubeに、

チラッと写っています。



五輪代表をのがした直後のJasonBrown選手が
台のりされポロポロと涙をこぼしている四体陸選手権は切なすぎる…😢


ロンバルディア杯も印象深い…

🇺🇸マックス・アーロンさんが、
しょま氏のお衣裳をじっくり見せてもらっている場面などもあったなあと思い出している…
Jasonがしょま氏の忘れ物を届けていたり…


新しいチャレンジもされているしょま氏。

超個人的な感想で恐縮ですが。
個人的には、
ラベンダーの咲く庭で、のプログラムが好きかなあ。。


当方、ゴシップネタ的な事は
基本的に不掲載というスタイルでおります。

当方、当事者ではないし、
当事者でしかわからない事もあるかと存じますし本当の事は、だせる時期に出てきたりすると思っております。