❄️出演スケーター発表がまだあるかわからないからチケット買えない状態になっている…

 SOI スターズオンアイス2024日本公演


 もしかして、、発表これで終わり…??



え、、、??

当方、アイスショー等を複数拝見致しましたが、
マーケティング、宣伝、リサーチが
いかがなものだろう、と思ったりしたことがあり。。 

宣伝の仕方、リサーチなど、現場スタッフ対応など色々…
うーん。。という印象が…

当方、前回、前々回のスターズオンアイス現地にいきました、、
(SOIグッズ持っている…)

今回、先にナショナルが終わっているカナダ選手キャスティング発表は理解できる。
(ペアのディアナ・ステラート選手がINしている💮)

もちろん、日本選手が複数入るのも理解ができる。

今回、アメリカどうした?感があるかもしれない…

(全米女子1位の選手が入れず、その件で先日、海外のSNS上でなんかあったのはお見かけした、、)

当方、再推しが出るならSOIいこう、と思っていますが、現段階では
発表まちなのでチケット、かえない状態です。
(出るかわからないので…)

というか、、
もしかして、
発表はこれでおわり?ということかな?


出演発表されている方のファンにとっては、
ショーで拝見できる事は良いことであるし、
喜ばれておられる方も多々おられるかと存じます。

ただ、人にはそれぞれ事情も都合もあるのだから、
集客、チケット販売を考えたら、
もっとちゃちゃっと対応して頂けると
ありがたい。。諸般のご都合はあるかと存じますが…

これで、発表終了なら、今年は見送りかなあ…
残念だけど。


リセールがない様なので、自力でTwitterでお譲り探すパターンの様です。

すでに、出演ないっぽい方のファンの方が

お譲りだされておられるのをお見かけ致しました。。


昨年、関東ローカル地上波の特集放送拝見いたしましたが…

当方、結構録画したもののバックアップをとっているタイプなんですが、、
昨年は、早々に消去する感じの内容でした。

今年、大丈夫なのかなあ…?という感じです。

こうして、
現地に足を運ぶ人が、減っていくのかもしれない。。
と、気になってます。

(すでに、出演発表されている夏のショーの
抽選申込はする予定…)

実は一つ、気になっている事があるのですが…

公式の出演者コメント…
(宣伝担当の方はご存知なかったことなのか、と思いたい…)

昨年、SNS上で複数の先輩選手たちをdisる、という行為をされた方がおられました。

(問題になったSNSには他国選手も出演されておられた…
当時、その該当選手のファンの方が、
どんな形にしても名前が有名になるからラッキー、みたいなコメントをされていてびっくりした記憶。
実は当方、昨年、削除前に問題の動画を拝見致しました。
超個人的には最悪なムカつき感という印象だったのですが…)

所属国の連盟から、
人の気持ちがわかる様に、と、教育プログラムがペナルティになっておられた。。

その結果、今回のメッセージなのかもしれない、とかおもいましたが。

該当選手のファンの方々の中には、
賛否両論ありそうな感…

(追記…やはり賛否両論、になっている感じ)

気になったかたは、
公式Twitterを↓🔍🔍↓