運命の女神つながりなのかな?などと思ったりしている…



元宝塚歌劇団月組トップスターでもある
大地真央さんがスペシャルゲストとして
アイスショーに出演されておられます。

🎟️配信チケットなどは公式サイトへ↓


 

当方、初日配信視聴致しました。

残り日程で演目、曲目、演出が変わる可能性もあるため、
また、有料配信であり、
ネタバレなど
差しさわりのない範囲で少し…

(宝塚時代からのファンの皆様、など
迷っているけど気になっておられる方もいるのでは?と…)

メディア記事に上がっているので、、

一部ラストのカルミナブラーナで運命の女神で登場される大地真央さん。

ステージバックのライトが赤になっていました。

「風と共に去りぬ」の一部のエンディングで、
荒廃した大地にたち神に誓う場面の様な、
赤いバックでした。

大地真央さんで「風と共に去りぬ」といえば、、

ゆかりの役やエピソードが出てきますが…

2部で「ガイズ&ドールス」の音譜運命の女神音譜のナンバーを披露されておられたので、

運命の女神様がテーマなのかな?

運命の女神つながりなのかな?

…と思ったりしてしまいました。

「風と共に去りぬ」は映画版が有名ですが、
宝塚をはじめ、多数の舞台版があります。


宝塚時代の「風と共に去りぬ」の役作りエピソードは有名で、
伝説を作ってしまっている…
(御本人のインタビューありました…)


今回、一部ラストでは、
赤いバックのステージに登場する運命の女神様と
流れる「カルミナブラーナ」の音譜おお運命の神よ音譜という場面に。

音譜カルミナブラーナ・おお運命の神音譜


2部では宝塚時代に主演されておられる、
ミュージカル「ガイズ&ドールス」の
邦題・運命の女神、のナンバーが。
(原題・Luck be a Lady  )


かなり前に映画化されている「ガイズ&ドールス」

音譜Luck be a Lady音譜のナンバー

ミュージカル「ガイズ&ドールス」は、

賭博師・ギャンブラーの出てくる話で、

違法賭博の場面で

サイコロ🎲をふりながら歌うナンバー🎲



邦題が運命の女神…






初日では「ガイズ&ドールス」と共に
宝塚退団後に舞台主演されておられる
「エニシングゴーズ」が披露されていました。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)