こちらでもディレイ放送…  #全日本フィギュア 滑走順など…



全日本フィギュアが始まりました。

開催地は長野です。時差はありません。

が、

初日地上波放送、時差がない時間帯放送で、

ディレイ放送…となり、

多くのお怒りのお声をお見かけ致しました。

うん。うん。。

お気持ちわかります。


…これまでも度々ありまして…

当方、最推しの海外選手が日本開催の国際試合で
(国別とか世界フィギュアとか…)

最終グループ登場で、

時差がない東京開催で、

地上波7~9時の放送で(試合中)

大会放送後の9時スタートのドラマの番組宣伝を

ライブ時間帯放送にいれられて、

とばされた事がありました。

海外選手をディレイ放送されるケース、、など、

度々ありました。(日本開催試合で…)

全部見たい場合は、現地にいくか、配信を購入して視聴するか、
少し待ってCSで捕獲するか…

記事になっていました。


地上波放送でQRコードを読み込んでサイトから応募するプレゼントクイズが表示されていました。
(商品にお肉!があった…)

なんか、読み込みづらくなっていたので、

うちの電波が悪いからか?

サイト側で何かあったのか?と思っておりました。

地上波放送は四日間あります。

 


リンクまわりにコーチ関係者として、


無良提督、

ステファン・ランビエール伯爵、

ミーシャ・ジーさん、

イタリアの至宝(と画面紹介にも出ていた)

カロリーナ・コストナーさんがうつる全日本フィギュア…


(エキシビションに全員出演して頂いて、、、)


初日結果&2日目以降の滑走順です。


男子ショート結果


当方の最推しのアメリカンスイートハート(JasonBrown選手)がこの一年、
複数の日本のアイスショーに出演されておられるため、
御一緒に出演されていた、
次世代ホープ、若手選手の方を複数拝見する機会がありました。

スタア大島選手は全日本でもスタアだった…🌟

(個人的には、シュレティンガーの東京理科大学の長谷川選手をフリーで見たかった…)



男子フリー滑走順



女子ショート滑走順


ジュニアの大会放送を先日、拝見致しましたが、
櫛田選手の「星の王子さま」のバラをイメージしたプログラムが良かったです…🌹
そのプログラムに関しては、後日また、、

今年もミヤビーヌ大庭選手発見‼️👏👏👏👏


ペア


一組出場になってしまいましたが、
良いパフォーマンスができます様に…



アイスダンスRD滑走順


エントリーが年々ふえてきた感があるアイスダンス。よきかな、よきかな、、

チームKokoのティムさん小松原尊選手。

以前、昔のアメリカの大会の出場選手リストを見ておりましたところ、
アメリカの複数の代表選手の方々と共にお名前を発見。

すごい方々と御一緒に🇺🇸大会出ておられたティムさん。
日本チームにきてくれたんだなあ、と、
なんか、じーんとしました。





Best of Luck!みんなさん!