スペシャルゲスト…大地真央さん?!…となっている




前回に引き続き、

当方の最推しのアメリカンスイートハートが(JasonBrown選手)ゲストスケーターとして出演されるのかなあ?と、出演者情報を拝見しておりましたところ、

最推しの名前と共に、スペシャルゲストの方が発表されており、かなり驚いております。



スペシャルゲスト…

え、え、え~‼️


ミュージカル、舞台など多彩な活躍をされている大地真央さんは、
宝塚歌劇団月組のトップスターをつとめられた方です。(ダジャレがお好き…)

*️⃣宝塚の歴代大スターとしても有名な方です

(浅田真央さんのお名前の、ゆかりになったというエピソードがあります)

前回、当方、チケットチャレンジしましたが、
かすりもしなかった…

今年も倍率がすごそう…
(すでに弱気)

後日、

通販でパンフレットは入手しましたが、

パンフレット一冊の送料が…⚪△△

パンフレット一冊の場合は書籍などの郵便送料チョイスができたらありがたいなあ、、と思い、
お客様のお声、らしきフォームにお願いしてみたところ、
AIらしきご回答で「できません」とお答えがきてびびった記憶…

(お知り合いの方などとまとめて注文するのが良いのか…と実感…)




大地真央さんは、宝塚月組トップ時にミュージカル「ガイズ&ドールズ」に出演されています。
(大評判作品ですが権利の関係等で当時の円盤などはない…)
(当時の写真はあり)
(私物チラシです↓)




ハビエル・フェルナンデスさんがプログラムにされていた、
ミュージカル「ガイズ&ドールズ」です。


「ガイズ&ドールズ」は🎲賭博をされているキャラクターがでてくる物語なので、
🎲ふる動きなどが入っていました。
(運命の女神様に幸運を、願うナンバーとか…)



「ガイズ&ドールズ」はかなり昔の映画版もあります。邦題がストレートな感じですが…
ミュージカル「ガイズ&ドールズ」は近年、宝塚で再演されている作品ですが、大地真央さんは宝塚での初演時に主演されています。



ちなみに、大地真央さんのトップスター時代の相手役の娘役トップに抜擢された方が、
テレビ、映画などで活躍されておられる
黒木瞳さんです。
後日、コンサートでガイズ&ドールズうたわれておられました。


大地真央さん×ハビエルさん=ガイズ&ドールズ??ということもありえるのかも…と、
勝手に妄想中…

日本語勉強中のJason選手が、ダジャレの御指南をうける機会などがあるかもしれない…

当時の2番手男役スター(準トップ)の方は、
ミュージカル「ミー&マイガール」の日本初演時に主演された(評判すごくて再演になった)
剣幸(つるぎみゆき)さんです。
(近年、NHK短歌の番組MCを務められておられ、めちゃくちゃ良いお声で短歌を読まれておられた…)


大地真央さんトップ時期の月組って…

芝居巧者、名歌手、名ダンサーとして評価の高い方が沢山おられて「無双」感がすごかったりする…
(現在もミュージカルで活躍されておられる方が複数おられる…)

「ガイズ&ドールズ」と同時期のレビューなどはいくつか動画などがあります。

(ニコニコ動画などに複数あり…
下にはっておきます。
ご興味ある方はそちらを探されてみて下さいませ↓)





https://nico.ms/sm4062694?ref=other_cap_off 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)