#THEICE2023 今年も選べるフォトブックのお知らせがきました!




セレポさんの選べるフォトブックのおしらせがきました!!


昨年、最推しは三ヶ所全公演出演でしたので、

選びきれず、
結局、会場別に三冊作成致しました。

 

去年は、最推し写真集になりました。


三冊作成したので、値段はあがりましたが、


テンションもあがる出来映えでした。


予算がある方はお試し下さいませ…雪の結晶晴れ


 

ちなみに、現在TVERで無料配信中です。


早々に拝見致しました。


こちらは中京テレビバージョンで約一時間。

なのでメインスケーター(日本選手、海外数人のみ)だけでした。

海外選手、ほとんどカットです。


ファンの方によりがっかりするパターンですので(チッ!カットか…とかなるパターンというか…)

CSの完全版放送まで全員は見れません。


録画捕獲したい場合はCSの完全版で…*️⃣有料です


TVERは無料配信ですし、


東では中京テレビは見れないので、


配信して頂けるだけでありがたいです。




昨年、フレンズオンアイスでも選べるフォトブックが、ありました。

2冊作成いたしましたが、

きれいな出来上がりでした。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)