8月15日まで、THEICE2023アンケート募集中です






7月から8月初旬にかけて開催されていた

THEICE2023

2023年は、名古屋、大阪に加え、日光、盛岡と東日本地域の公演もありました。

また全公演、有料配信、
ダンスバトルのみは、TikTokLive無料配信という新しい試みがありました。

このショーの良いところは、
出演スケーターさんが笑顔にあふれ、楽しまれら姿を多数拝見できたことでした。

先日来、話題に上がっていますが、

アイスショー、大会などフィギュアスケート全体が過渡期になってきている印象をうけています。

この先に、よい形で繋げていくためにも、

今、アンケート等を実施し、
改善策を講じていく必要性を感じています。

回答されたかたには抽選で、

スケーターさんカードがランダムに入っている、
ルイボスティーがあたるそうです。

ご意見がある方、ご興味がある方は

下記ツイートに記載されているアンケートをぜひ。。

 

忌憚ないご意見を、とありますので、


改善策など、みなさまのご意見を…


出演スケーターさん、それぞれのカードつきのルイボスティーがありました。

(後日、受注販売などもある様です)

最推しのアメリカンスイートハート❤️(Jason)
無事、ゲット致しました。
(ほとんど、執念…)

やはり、キャワキャワなスイートハート❤️





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)