#THEICE2023 敏腕広報の〆の動画はこちら…



THEICE2023全公演が終了致しました。

一抹の寂しさと共に、
敏腕広報の〆の動画がアップされています。


❄️こちらはInstagramの、リール動画にもなっています

@jasonbskates Instagram


敏腕広報としても、今回も活躍がすごい。。

 

たのしそうでなにより、、


(泣きそうになるお写真…📸)

 

毎回、お呼びして…🙏🙏🙏🙏🙏


 


JasonBrown選手は、アメリカの選手ですが

(アメリカのファンの方が、アメリカの息子、という呼び方をされるケースもありました。)

かなり、日本におられます。


かなりおられるので、

毎回、帰国される時は、

帰っちゃう…という寂しい気持ちに…


😢帰っちゃう…✈️(約1ヶ月日本におられました)

(8月初旬…)


 

逆に、海外のファンの方が日本にいかないとJasonを見れないのかな?と、案ずるケースも…


ちなみな2023年だけでも、かなり🇯🇵来日されておられます。


1月初め🇯🇵新横浜ICEEXPLOSION2023


1月末🇺🇸全米選手権(全米🥈)

2月🇨🇭アートオンアイス


3月~4月🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵


🇯🇵仙台(東日本大震災への献呈)Nottestellata

🇯🇵さいたま・世界フィギュア🇺🇸アメリカ代表

🇯🇵大阪、奥州、新横浜、スターズオンアイス日本公演

🇯🇵東京・世界国別対抗戦🇺🇸代表・🇺🇸キャプテン


4月~6月

🇨🇦カナダ🇺🇸アメリカ、スターズオンアイス

ワークショップ、セミナー等に複数出演


…その後

🇯🇵THEICE20234ヶ所公演出演…


❄️今ココ!❄️


🇺🇸帰国後…

来週(8月初旬)ホームタウン🇺🇸シカゴでワークショップ出演。

新しいフリーの振り付けにはいられるらしいという情報も…


8月下旬 🇯🇵新横浜フレンズオンアイス

(8月下旬です)


グランプリシリーズはお休みと発表されています。

9月🇺🇸サンバレー(🇺🇸リゾート地のリンクでのショー。歴代の全米優勝者などが出演されているショー)


そして、、

10月は?どうなるのかなあ?

(JAPANオープンは10月)


どこかのチャレンジャーシリーズに出場があるかも?という噂も…


12月下旬

🇺🇸リゾート地のショー


年明け1月ボローニャオンアイス


一月下旬🇺🇸全米選手権❗


すごいスケジュール…


また、すぐに会いましょう…⚓🍙🌞



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク