#THEICE2023 ダンスバトル決勝は…?ケヴィンVsかなちゃん!





7月下旬から名古屋公演を皮切りにスタートした

THEICE2023

名古屋→日光→大阪に続いて、

最終公演が岩手県盛岡で開催中です。

 

最終公演では、ダンスバトル決勝戦です。

(優勝賞品はプレーステーション5)

今年は、ダンスバトルの様子がTikTokLiveで無料配信されています。

採点は、

1・会場の拍手を数値化する

2・TikTokLiveで視聴者投票
(ダンスバトル中に画面下のコメント欄の横あたりに投票マークが表示されるので、そちらから投票)

3.イーブンの場合(2回あった)は、
審判長による判定で決まる、というシステムです。

 

❄️トーナメント表↓❄️





昨年2022の優勝者は🇫🇷ケヴィン・エイモズ選手でした。

CAスタイルの仮装に紙コップ(糸電話みたいになっている)が小道具でした。

アテンションplease✈️です。
緊急時の説明✈️など…

かなだい組の村元かなちゃんは、予選では、ミニスカポリススタイル。

小道具は手錠でした(審判長が逮捕されていた…)

平日が楽日なので、出先、お仕事中にちょっと席をはずしてぬけだして視聴、の方もおられるかもしれません。。

ダンスバトルの視聴目安は、

公演開始から一時間半前後。

開始後一時間15分位から、TikTokLive画面にしておくとよいかもしれません。

ライブが近くなると会場の様子がうつりはじめます。

ダンスバトルの次の陸ダンスあたりまで、
ライブ配信されていました。