#THEICE2023 スケーターカードいりルイボスティー受注販売があるらしい‼️



THEICE2023盛岡公演、主催側、岩手めんこいテレビ様ツイートに、
現地情報、グッズ情報などが

複数アップされています。

今回、オーガニックルイボスティーに出演スケーターさんのスケーターカードがランダムに入っているグッズが販売されています。

カードはランダムに入っている為、

だぶった時は交換、

希望のカードを探して「箱がい」のパターンになる感じです。
(トレーディングカードあるある…)

プログラム、グッズ、通販して頂きたいなあ、と
昨年も思っておりましたが。

ツイートにある会場張り紙によると、
通販(ネット、電話、会場受付など)

カード、代引き、などある様です。
箱単位販売もある様です。

これぞ、トレーディングカード…‼️

 

最推しのカードとか、
やはり欲しいなあ。。

(と思いながらメルカリチェック!あった!と思っている間に瞬殺で完売でした…)

当方のトレーディングカード箱買い経験がある物は、
「プロ野球チップス」(プロチ)です。


プロチはどーん!と、箱で来たので、推しチームが勝った日にあける、というルールにしていましたが、
その年は優勝した為、1箱がすごく早くなくなりました。

カードのみ数枚パックで本屋さんとか、コンビニとか、国技館とかで販売されていた
「大相撲カード」は、
コンビニ等で見かけた方から差し入れ、お土産、という形で複数頂きました。

大相撲カード…↓

大相撲カードは最推しがなかなか出なかったので、最終的にトレーディングカードショップで探して入手しました。



最推し力士(現在、親方です)の座右の銘入り直筆サイン…






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)