#THEICE2023  ダンスバトル


 TikTokLive 投票表示が大阪公演初日からなおっていました!





現在開催中のアイスショー


THEICE2023


名物企画のダンスバトル


1・今回は、会場の拍手を数値化!


2・TikTokLive(無料)ライブ配信視聴者投票!


イーブンになった場合は審判長による判定で決める、というシステムになっています。

*️⃣大阪公演初日昼は、投票結果がイーブンになり、

審判長の判断になりました。


 



*️⃣前半、名古屋、日光の公演では、


TikTokLiveの投票表示が一部機種などで表示されないという状態になっておりましたが、


後半、大阪公演初日から、


投票表示が出る様になっていました。


ダンスバトルが始まると、


画面右下あたりに表示されている、コメント欄横あたりに、


投票マークが表示され始めました。


そちらから投票できました。


無料配信はダンスバトル開始、数分前位から、


陸ダンスあたりまでです。


開始時間の目安は、公演開演時間から一時間15分位から

一時間半前後が目安です。


THEICE2023公式Instagramなどにも、


開始予定時間がアップされたりしました。


TikTokLiveの画面にも、開始案内が出ていました。


回により、少し早くなったケースもありましたので、


少し早めに、TikTokLive表示をされている方が良いかもしれません。


大阪公演2日目は日曜日昼の回です。


その後、盛岡公演が三日間あります。


盛岡は夕方開演もあるので、夜7時位の回もありそうです。


今回は、全公演、有料配信視聴が可能です。


大阪公演2日目配信チケットはこちら↓

 


盛岡公演は平日ですが、楽日にあたります。


FOD等の配信チケットもあります。


会場により、配信チケットが異なるケースもありますので、


公式サイトを御確認下さい。


盛岡公演配信チケットはこちら↓

 


TikTokLiveが初めての方などは、

スマホ、タブレットなどに、まず

TikTokアプリをダウンロードし、


時間が近くなりましたら、#THEICE2023 ダンスバトルライブ配信、などのワード検索し、


画面表示にすると、わかりやすいかもしれません。


会場の様子がうつりだしたら、


まもなく開始、という感じになりました。



大阪公演初日終了時のトーナメント表はこちらてす↓



⛸️後半、大阪公演初日結果!

 

 




残り3公演。

盛岡公演で決勝戦です。


 

大阪公演終了時のトーナメントはこんな感じです




大阪公演ダンスバトル後に、シークレットが発表になりました。


昨年2022ダンスバトル優勝者の🇫🇷ケヴィン・エイモズさんです。


去年の様子はTHEICE2023公式Instagramにも写真がアップされていました。




CAさん仮装で紙コップ(糸電話みたいな感じ)下げてる写真など。


昨年、ご覧になられていない方には

「なぜ?紙コップ??」となるかもしれません。


紙コップは✈️機内アナウンスのマイクだったり…


(アテンションプリーズ…✈️のマイク✈️)


緊急時の案内とかあった記憶…

(酸素マスクとか救命器具の使い方説明の様な…)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


音譜会場でラストに流れている曲はこちらです↓


https://youtu.be/S-pakyYbQBs