スケオタ新年会


あけましておめでとうございます⛸️




7月に新シーズンが始まるため、

6月末は「スケオタ忘年会」

7月始めは「スケオタ新年」


この数年、スケオタ忘年会&スケオタ新年会を

楽しませて頂いております。

個人的には、昨シーズンで終わりかなあ、と思っておりました。

が、今シーズンも延長戦になりました。

もうしばらく、楽しませて頂く所存です。

数年前に、ZEPETOというアプリで、

最推しのキャラクターを作っておりました。

ゴーちゃんとかナナナ🍌とかドーモくんとか、

色々なマスコットキャラクターがありますが、

イメージ的には最推しを応援する

「マスコットキャラクター」という感じで作りました。
名前は、
じぇいそんちゃん、じぇいそんちゃんず、(まんまじゃん…)

作っていると、動きとか色々、似てきている感じで、驚いてます。
(魂入った?感です)





スケート靴⛸️はいています。





2022シーズンのフリー&エキシビションプログラムとして使用されていた曲は、


ミュージカル「ラ・マンチャの男」のメインテーマ、The ImppopossibleDream(邦題・見果てぬ夢)は、ジョシュ・グローバンのバージョン↓