ま、さ、か、、あん馬??と思って見ておりましたところ…




現地チケットがご用意されなかった為、

初日の映画館ライブビューイングにいってまいりました。




やった~!日テレプラスで放送がある!

今回、スペシャルゲストは体操の内村さんです。


ブラックサンダーがお好きだという、体操チャンピオンの内村さんです。


🍫ブラックサンダーはチョコバーです。

 

 

 札幌開催のNHK杯観戦に行った時に、

千歳空港で爆買いした白いブラックサンダー。


これ、美味しいです。

 

 

 


ブラックサンダーの配布があるらしい…!




体操の床運動のスペースが登場したので、

床運動やる??…と、なっておりました。

眼福でした。


オペラのステージ等にある、

プロンプターが入るボックスみたいな物が体操スペース上にある…


ま、さ、か、、


あん馬??…と思って見ていたら


あん馬ワザが…!!


アイスショーで上からつられながら演技する、

エアリアルがあるので、


つり輪はいけるのでは…??


…と密かに期待してしまいました。


 

最推しのアメリカンスイートハート(Jason)がビックリされておられる…(子供の頃、体操をやっていたという体操大好きな選手です)


今回、最推しのアメリカンスイートハート(Jason)がゲスト出演しております。


今週から約一ヶ月、日本におられる。



最推しのアメリカンスイートハート(Jason)


オープニングでは「Love is a Bitch」プログラムでの衣裳で登場。

https://youtu.be/tUU9He1Ibak 


初日のショーでは、今シーズンのショートプログラム・🎹ALEXEYKOSENKOのMelancholy と、


https://youtu.be/Qf2EX0TGugk 


https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mDe1v4Vy9bYT9nZp3gAywQGiNwPhOMDcY 


フリープログラム・ミュージカル「ラ・マンチャの男」のメインテーマTheImpossibleDream(邦題・見果てぬ夢)のエキシビションバージョンを披露。


今回、振り付けのデヴィット・ウィルソンさん、

シェイリーン・ボーンさんが参加されていますが

今季のJasonプログラムはロヒーン・ワード先生作品です。(今回の衣裳は全米選手権でも着用されていた衣裳でした)

https://youtu.be/gLtj0tRH8_o 


https://youtu.be/7XmcTlfgcSM 


https://youtu.be/w0uTz7uur8I 


 

 


ラストではソチ五輪の男子最終滑走で演じた「リバーダンス」のグリーンの衣裳で登場。

(ソチ五輪団体メダリストです)


https://youtu.be/vib4fl8N9jY 


リバダン衣裳だ!!っとテンションがあがりました。



スケート靴をはかれた、体操の内村さんが、

女子スケーターに手をひかれながら、

いっしょに周回されておりました。


スケート靴をはかれた体操の内村さんのうしろには、リバダン衣裳のアメリカンスイートハート(Jason)が…


体操大好きだから…


よかったねぇ、、よかったねぇ、、、


ちなみに、アメリカンスイートハート(Jason)なのでアメリカンなスイーツがお好きです。


チョコバー大好き、と言っていた事がありました。アメリカなのでTWIX🍫


 日本からもネット購入可能ですが、箱でどーん!ときました。大きさも甘さもアメリカンでした🍫

 

 

 

 

 



ブラックサンダーをJasonが覚えてしまいそうな…(好物はツナマヨおにぎり🍙)





【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク