半端にクレカが動き…不正利用?とあわてた夕方…
チケット申し込み時に、
クレカ決済などで
当選発表前にクレカが動くことがあります。
夕方、クレカが動き…
チケットぴあのご利用、4000~円、、
半端な金額…
もしかして不正利用されたのかな??
…と案じて、色々確認チェックを。。
たぶん、
これだっ!!
ライブビューイング抽選申し込みをしたのでした…
https://liveviewing.jp/nottestellata/?s=09
今回、当方の最推しの、
アメリカンスイートハート(Jason)が出演されます。
皆様それぞれ、
ご自身の最推しの事を見つめられておられるかと存じます。
たぶん、皆様、同じなのでは…
(当然かと…)
当方としては、来週、日本にくるんだなあ…
ワールドも🇺🇸代表だし、SOIも出演されるし、
3~4月は一ヶ月位日本におられると感慨深くなっております。
そして、
ゴールデンウィークのあとと、
7月下旬~8月前半、日本のショーに出演が発表されています。
また、4月5月にはアメリカ、カナダのSOI出演も。
2023年は1月、年明け早々、日本のショー出演、
1月末、全米選手権出場(🥈)
2月初めは🇨🇭アートオンアイス出演。
3月がはじまり、
来週から日本滞在。。
当方の最推しのアメリカンスイートハート(Jason)は、笑顔いっぱいのSUNSHINEです。
が、
悲しみ、つらさ、痛みを理解された優しさに溢れておられます。
今年は311の時期に来日される。
そのお気持ちが伝わってこられる…
北京五輪で演じたショートプログラム「Sinnerman」はアメリカのマイノリティの声を表した曲です。
フリープログラムは「シンドラーのリスト」でした。
映画「シンドラーのリスト」のクライマックスには、
一つの命を救う者は世界を救う、、という言葉がでてきます。
映画「シンドラーのリスト」のテーマを演奏されている方はユダヤ系の名ヴァイオリニスト、イツァーク・パールマンさんが演奏されています。
Jason御本人もユダヤ系をバックボーンに持たれておられます(ホロコーストは痛みを伴う深いことかとお察ししております)
命、について、平和について、差別について…
(アメリカは911同時多発テロがありました。昨年夏、Jasonのホームタウンでも悲惨なテロがありました)
様々な大切な事に対して、真摯に向き合われておられる印象を持っております。
311の時期の来日。。
個人的には、
Jasonという人の、
深い優しさと慰霊の思い、を
感じております。
今シーズンのショートプログラムは
ALEXEYKOSENKO🎹Melancholy
(ロヒーン・ワード先生振り付け)
The ImpossibleDream
(邦題・見果てぬ夢)
ミュージカル「ラ・マンチャの男」のメインテーマです。(ロヒーン・ワード先生振り付け)