前記事の続きなんですが…


 当方が行けたところは…






当方「かん」の強いタイプです。


こちらは趣味blogということもあり、

基本的にはアップしない事ですが、

昨年位から、

そんな事は言っている場合ではない、感じになってきている気配を感じているので、


こちらにも、すこし、アップしています。

前記事の続きなんですが…


「かん」が強いタイプの方は、

当方以外にも多数おられるかと存じます。

ざわざわ、を感じている方もおられるかと存じます。


場所が呼ぶ、見える、感じる、という方もおられるかと存じます。


当方、この一年、

かなり遠征、、という名のお出かけを致しました。

場所に呼ばれたかも、、?ということもありました。

関連する地域の方の不安を煽ることは、

よいとは思えないので控えますが。。


今のうちにきて。

場所の姿を見ておいて。という感じのこともありました。

ここは大丈夫だから。

ちゃんと確かめにきて、という感じのこともありました。

当方が現状で訪問できる場所は、

まだ、

大丈夫なのだ、という事だと思っています。

大丈夫な場所は、


沢山あってほしい。と願っています。


お散歩のおついでにでもかまわないので、

お住まいの地域の避難ルートなどは確認されてみてください。


今、

どこかに出かけることが出来ている方もおられるかと存じます。

どうか楽しまれてください。

今、タイミングがあったということだと思います。





(どうか、避難ルートは確認されて下さいませ)