グランプリシリーズイギリス大会結果

&エキシビション滑走順



開催地をイギリスに変更し開催さろたイギリス大会が終わりました。



*️⃣前半分まとめ、既出分ブログ



 

https://www.grandprix2022sheffield.com/ja 




女子最終結果



三原選手優勝です。



 




2位は🇺🇸レヴィト選手


3位は国籍変更された🇬🇪グバノワ選手




オリンピックシーズンを怪我の為欠場されていたブレイディ・テネル選手。

夏は怪我の影響でショーなどを休まれていましたが、今シーズン、復帰されました。


 



🇵🇱クラコワ選手も健闘!

初開催のMKJohnWilsomTrophy、初代優勝者が各カテゴリー決まりました。


男子最終結果


🇮🇹ダニエル選手初優勝!イタリア開催ファイナル進出決定。



2位に🇱🇻ヴァシリエフス選手


アイスダンス最終結果

🇮🇹ギニャール&ファブリ組優勝!

2位は🇬🇧フィアー&ギブソン組(ライラルイス組)



アイスダンス最終結果




 

クローバーペアクローバー
🇺🇸アレクサ・シメカ・ケネリム&ブラントン・フレィジャー組優勝!(現世界チャンピオン)




ペア最終結果




 

各選手大健闘!






三浦選手ファイナル決定

かわいい、、



エキシビション滑走順





とても会場が盛り上がっていて、よい雰囲気でした。