お願いテレビ東京様

「東京12チャンネルだからしゃーないよ」と慰められるテレ東エリア民のささやかな願い事…なんですけど…


また自粛警察力の高い方からのお叱りを受けそうで怖いんですが…(他の地区からは見逃して下さい…)


ささやかな、1テレ東エリア民の願い事なんですけど…



当方、生まれも育ちも、テレビ東京放送地域です。 
テレビ東京視聴時間の多い人間です。

だったら、テレビ東京の番組、10個言ってみなよ、、といわれたら軽く言えます。軽く。

今だって、うちのテレビではテレビ東京「WBS」
見てます。  

今日は世界卓球の放送が入っているので、放送開始時間が少し遅れています。

この記事書いてる間に次の「カンブリア宮殿」が始まりました。

テレ東もBSテレ東も、

JAPANOPENとカーニバルオンアイスのチケット販売中!!のCMが少し入ってきています。
(過去大会映像&今年の出場選手写真がチラッ。
チラっ。です。
権利の関係等もあるかと思いますが、海外選手は特に文字がかぶって顔写真自体ちゃんと見えなくなっている感じです)

テレ東見てるって?

本当に?

証拠は…?という方も、おられるかもしれません。

今週は、WBSのキャスターにコロナ陽性でお休みの方が続いてます(大江麻理子さん、佐々木キャスター)

大浜さんは、現在朝の経済番組モーニングサテライトを担当されてます。

見てますよもちろん!!

時差のある海外から、株価が下がったと冷静なレポートが入る経済番組を(やはり金が強いと理解…)


嗚呼、それなのに。。

それなのに、

それなのに、、、、

それなのに‼️

テレ東フィギュアは、

最推しのアメリカンスイートハートの放送をして下さらない。。真顔泣くうさぎ

「youはなにしに日本へ」の成田空港突撃インタビューのむちゃぶりにも、
笑顔でこたえてくれていたのに。。


嗚呼、テレビ東京フィギュア。。


なぜなんだ。。

テレビ東京フィギュア。。…と、

とても悲しみにくれています。

当方、テレビ東京視聴エリア民です。

バリバリの東のしゅうゆ文化圏の民です。

やって。お願い。

やってくれ。お願いです。

やってください。お願い致します。。

やってくださいませ。

やって下さいませませ。
(なぞの三段活用だな、、)

明け方の番組宣伝等で、

最推しを、紹介、すら、してくれなかった。。と、

むちゃくちゃ嘆いておりました。

すると、テレビ東京視聴エリア民の身内、知人からとどめの一言がきました。

「だって元々東京12チャンネルじゃん!」

(しゃーないっしょ、12チャンネルだし…的に言われ…)

(*️⃣関東地区以外の皆様へ捕捉を少し…

この感じはアレです。
京都のぶぶづけ的な感じというか…
ぶっちゃけ、、褒めてない感じじゃね?というか
なんというかまあ色々な…モゴモゴ⚪×△🌀)

(*️⃣関東地区以外の皆様へ捕捉です。

テレビ東京はデジタル化になる前のアナログ放送の時代の名称は東京12チャンネルでした。
チャンネルは12番。デジタル化後は7番。なのでマスコットキャラクターはナナナ🍌)

テレビ東京フィギュアスケート様…

地上波でも放送を…

何卒宜しくお願い致します🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🍌


あ~。。そうだった。。

「地震の時にも午後ローやってるのがテレビ東京の良いところだし、、」
(ラン⚪ーとか、沈黙の⚪⚪とか色々やってる)

(*️⃣午後ローとは午後のロードショーという70~90年代頃の吹替版洋画を平日午後放送している番組)

あ、あ、あ、あ、あ~。

そうだ。

そうだよ。

そうだった。。

テレビ東京は地震の時でもスタイルを変えずにいるのが良いのだっ。
(地震の時はテレ東が報道に切り替わっているかをチェックするのは、関東あるある…)

(*️⃣テレ東が報道に変わっていると緊急度があがる。体制の事情もあるらしい、との噂もある…)

し、か、し、、

あ、あ、あ、あ、あ、あ、、

JapanOpen…

今年は最愛、最推しのアメリカンスイートハートが初出場!なので、

頑張ってカーニバルと共にチケットを購入したのだ、自分。。

テレ東地上波は、ジャパンオープンの放送があると、ちょっとだけ番組表にでている。
(最推しが放送して頂けるかは不明…)

朝方、ちょっとだけ番組宣伝やってる。
(けど、紹介も何もなかった…いなかった事にされてるパターンか…と肩をおとしている泣くうさぎ)

また、海外選手カット祭り…???やめて…お願い…


そして、BSテレ東完全版。

まだ放送日程が出ない…。


あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、~ 

テレビ東京フィギュアスケート様。

テレビ東京フィギュア担当者様。。

どうか、お願いです。

どうか、お願い致します。

最愛のアメリカンスイートハートを放送してください。

カットしないでください。



テレビ東京フィギュアスケート様、

テレビ東京様、

臥してお願い致します…

マルチアングル配信ありは画期的で素晴らしい!

…です。ので、その前にテレビ東京地上波放送カットしないで…明け方の地上波番宣ですら、
すでにカットされてるのは辛すぎます…泣くうさぎ

晴れ町田さん地上波解説デビュー。一応全選手名前があるけど番宣ですらすでにカットされていたから心配。テレビ東京様…‼️
放送して…下さい。

お願い致します。

カットしないで…下さい。
政治家っぽい感じですが臥してお願い致します(選挙最終日に多っ…)







配信アーカイブも何卒宜しくお願いします
(最愛の推しが配信されるかわからない為、まだ配信を買えずにおります)

*️⃣追加情報。
10月9日19時~マルチアングル配信あり、とアナウンスがでました。全選手を好きな角度で、、となっていますが、アーカイブはないのかな?

配信日時は八戸のスターズオンアイス初日と少しかぶっています。アーカイブないと見れないじゃん。。

JapanOpen.カーニバル出場の海外選手の多くはそのまま八戸の公演、こちらも有料配信あり。

ちなみに八戸公演もJapanOpen、カーニバルも残券ありますので、迷われている皆様。
チケットサイトチェックされてみてください。


本当に、

毎日かなりの時間、

テレ東、見ています。

今も見てます。WBS…

佐々木さん、大江さん、、

コロナからのご快癒をお祈りいたしております。


追記…猫

うちの身内の子供には、

あの「ポケモン」ピカピカ事件の時に、
テレ東リアルタイム視聴してましたが、
全く問題なかったという強者がいます。

さらに、

うちの年長の身内は今も「東京12チャンネル」時代の話をするんです。。

アメリカのアニメの話とかするんです。

「出てこいシャザーン」をやる輩がいるんですよ。。

(*️⃣東京12チャンネル時代、アメリカとかの昔のアニメを放送していて、指輪を合体させて呼ぶと、魔神シャザーンが助けにでてくるというアニメをやってたらしい。)

うちの死んだ母親はレディース4、めちゃくちゃ見てましたよ…

うちは東の、しゅうゆ文化圏の民だらけなんで。。

臥しておねがいいたします…泣くうさぎ

カットしないでください…🙏

お願いです。

最愛最推しのアメリカンスイートハート晴れの笑顔とパフォーマンスを録画させてください。

アーカイブ配信して下さい。(権利の問題がなければ…)

臥してお願い致します🙇🙇🙇🙏