ついにJasonがFaoiに来る…


もしかしてとチェックしてはおりましたが、


JasonBrown選手がFantasyonIce神戸、静岡公演に出演される事が発表されました。


発表直後、複数の他選手ファンの皆様から、


お知らせ、メッセージを頂きました泣くうさぎ


皆様、本当にありがとうございました。


すこく嬉しくてうるうるしてますが問題はチケットです(スタンド席ですが神戸、静岡初日がご用意されました泣くうさぎ)


一応、キャンセル可能なホテルはキープできました。(神戸、静岡)


両地には出張も含め何回か行ったことがあります。

母方の親戚が神戸におり、何回か会いにいきました。

(母の生まれが神戸のお屋敷だったらしいことが判明)


親戚のおじさんにお肉が美味しいから食べてみて、とヒレカツをご馳走になったのですが、ヘレヘレとヒレカツを呼んでいました。


ヘレのおじさん、と呼んでいたため、本名を知りません。(オフ会っぽい)



静岡会場を調べると掛川が近い。


掛川といえば大河ドラマになった司馬遼太郎の「功名が辻」↓こちらの大河ドラマです。



 

 

 

 

 



掛川に城を築いていました🏯


駅から復元した?らしいお城が見えた事を記憶しています。


春先にJasonのSNSにアメリカのP &G とのタイアップ写真をアップされていたので、来ないかなあと願っておりました。


スポンサー様ありがとうございます。


何か御社製品を、、と思っておりますがすでにアリエールジェルボールと、ファブリーズユーザーでした。




キャストのお名前を拝見しながら、織田さんと一緒にショーに出られるのだなあと感慨深くなっております。


 星すでに重版に。

 

(私物です。帯が欲しくてゲット…)






チケット🎫(神戸、静岡共に初日がご用意されました…泣くうさぎ)