もう終わりだね。世界も

フィギュアスケートも。すべてが終わってしまうのならば



世界は混沌と狂気に満ちてしまっている様に思っています…。










意図はわかりません。

いわされている言葉かもしれません。

いわざるおえなくなっているのかもしれません。

真意はわかりません。

ただ、失礼だとは思います。

この先再び、国際大会、国際社会にでるのであれば、

まず、どの国のどの立場の選手に対しても、
敬意をもつべきと思います。

国の論理やプライドでできないのであれば、


でるべきではない様に思います。

しつれいです。

ロシアだからwwwとはとてもおもえません。

失礼です。

いい加減にしてほしい。

この状態が続くのであれば、もうみたくないです。






 

ロヒーン・ワードInstagramより


JasonBrown The Impossible Dream


邦題・見果てぬ夢 一部








晴れこちらはblogジャンルがフィギュアスケートのため、その他のことはこちらにUPしております↓





晴れ私が生まれた場所に一番ちかい神社の御神木音譜
(うぶすな)