12月15日はJasonBrown生誕祭バースデーケーキ



こちらのJasonは、まある@Charlotte8267様に掲載許可を頂いております。








イカリマークツイート内にJasonバイオありますダウン



バースデーケーキ長くJasonを応援されているファンサイト、
JasonBrownFanPage様では毎年、ハッシュタグツイートを募られています。

今年のハッシュタグは

#HappyBDayJason27


               ぜひ、お祝いツイートをJasonに!



日本時間15日になり私も早々にツイートさせて頂きましたダウンおにぎり


12月はグランプリファイナルが中止となってしまったジェイソン…

同時期にエントリーしていたゴールデンスピンはWDに。。

次回は1月始めの全米選手権です。

ジェイソンはこまめに近況をアップしてくれています。
健やかにすごしているご様子にほっとします。


TeamUSAのPRなども。


フリー「シンドラーのリスト」の今シーズンの衣裳は映画の場面を思わせる様な雰囲気に。

正面から見るとわかりにくいのですがスピン等、横むきの角度になると線の様な模様の見え方が違う事に気づきました。

映画の場面、鉄条網(逃亡できない様にはられたバラ線)と鉄条網の向こうに暗く炎がある収容所の光景…。

スピン、スパイラルでは炎は祈りのキャンドル🕯️の様にも見えます。

ジェイソンの作品への思いを感じました。


イカリマーク子供の頃の様子もラブ




Jasonはドナルドマクドナルドハウスへの支援活動を続けています。


お願い日本の大会出場時に大会開催地近辺のハウスを訪問、PPイベントにも。せたがやハウスへは国別、ワールド出場時に複数回訪問されています。


🏘️コロナ禍の影響もあり複数のハウスが支援を募っています。


🏘️せたがやハウスでは支援金のクラウドファンディングを実施中です。


グランプリシリーズフランス大会開催地🇫🇷グルノーブルのハウスの為の募金活動晴れJasonBrownキャンペーンを開催中❗5ユーロから支援できます。


Jasonの近況報告!




Twitterの音声機能スペースに日本時間12月14日朝7時に登場!初のスペース出演の様でJasonのご両親、ご姉弟もリスナー参加されていました。

主催者&アイスダンス🇺🇸五輪金メダリスト🥇メリル・デーヴィスさん、🇨🇦エラジ・バルデさんと共に出演。

アーカイブ下記主催者ツイートへダウン55分位英語です。
途中、日本語でメッセージをと促され、ジェイソンが日本語で「こんにちわ~」と🌞ダウン





日本は15日朝、🇨🇦トロントはまだ14日の時のJasonイカリマーク




晴れ先日ファイナル中止時にJasonがUPしたメッセージが記事になってます。



🇺🇸次は全米選手権2022‼️


五輪シーズンは例年より少し早く1月初旬、松の内から開催されます。ジェイスポーツ4でライヴ‼️



五輪、ワールド終了後、🇺🇸スターズオンアイス全米ツアーが4月5月に。チケット🎫発売中です。


キラキラツアー中にぜひ有料配信をぜひ希望❗



6月にはコロナ禍で2年延期になっているセーラームーンのアイスショー「プリズムオンアイス」がありますが、コロナ禍の状況によりどうなるのか…(Jasonはクンツァイト役)



キラキラTeamUSA🇺🇸の五輪ユニフォームは連続してポロラルフローレンが担当🐎


Jasonはユニフォームのビジュアルを努めています。


 





スペースの内容もダウン





🇺🇸アメリカ🇨🇦カナダも15日になりました‼️


🥳HappyBirthday🎂


晴れ追記❗


バースデーケーキ現地15日、日本時間16日朝のJasonですバースデーケーキ







あび22号のmy Pick