Piroulineとは?



全米選手権のパートナーシップになったお菓子






五輪シーズンは例年より少し早く、松の内に開催される全米選手権。


あと1ヶ月!という時期にパートナーシップになるスポンサーが発表されました。





クッキーなどスイーツ菓子メーカーPiroulinとのことです。




https://www.usfigureskating.org/news/press-release/us-figure-skating-partners-iconic-cookie-brand-pirouline 


PiroulineのTwitterを見るとケーキなどにデコレーションしたり色々出てきました。

写真で見ると缶が大きめ。アメリカンな雰囲気です。

 



どんなお菓子かな?と検索すると、くるくるスパイラルのクッキーを発見しました。

Wikipediaによるとベルギー生まれのお菓子らしい
ピルリン🍪




楽天サイトで扱っているショップが複数ありました。直輸入だと輸入送料が1500円~以上かかる様です。

アメリカのお菓子だとカルディ、紀伊国屋、成城石井など輸入食品を取り扱うショップを探せば発見できそうです。


🍪Pirouline ピルリンと読むらしい商品名です🍪
外国のお菓子っぽい缶…かわいい🍪

 

種類も色々ありました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全米のキスクラやリンクサイドの広告で見れるのかもしれません。

ジェイソン・ブラウン選手が、

「日本のみなさん、おいし~いです!」等と日本語で紹介してくれたらすぐに買ってしまいそうですお願い

(すでに輸入食品ショップ探索予定…ウインク)


この1.2年、

全米ライブは🇺🇸NBCピーコックと🇯🇵ジェイ・スポーツという布陣。




北米、ユーロのJasonファンの方に

「日本のジェイスポーツというのは、海外ではみれないのか?」と尋ねられ事が何回かありました。

日本のファンがうらやましい。。jealous!。。

…ということもありましたので、視聴準備に入っています。

全米選手権ライブ放送のジェイスポーツ4スタッフの皆様📺

深夜早朝からですが、今年もよろしくお願い致します❗ウインク




イカリマークJasonBrown選手フリーは映画「シンドラーのリスト」五輪シーズン改訂版です。(映画サウンドトラックより)

 

 


あび22号のmy Pick