大リーグ中継で流れた!

 ピッチャー

          

 JasonBrown?!




現在、大リーグで二刀流でプレーする大谷選手。



時差の為、夜中~早朝、午前に放送される中継を楽しみにされている方も多くおられるかと存じます。

オールスターゲームに選出され、名物競技である

ホームランダービーに出場しました。

その時に大谷選手に指名されて、打撃投手を勤めた方が、ブルペン捕手として大谷選手を支えて下さっている方でした。

日本のスポーツニュースなどでも、そのお名前は紹介されています。

放送で聞こえてくる名前に「え、えっ?

と反応してふりかえってしまったあなた!!
はすてきなスケオタさんですね❤️


ホームランダービーで球場に響いた名前。

それは、、、


ピッチャー‼️
JasonBrown!!

 



チームの試合でブルペン捕手として支え続けて下さっている方は、

フィギュアスケートのジェイソン・ブラウン選手と同姓同名の、

ジェイソン・ブラウンさんだったのです。


(*️⃣セカンドネームは違うそうです)







スケオタ、フィギュアスケートファンにとって、

JasonBrownといえば、

アメリカ男子、かわいさと優しさのかたまりの様な、ジェイソン・ブラウン選手になります。




 

ジェイソンの🎋七夕の願いは記事になりました。





そして、大谷選手を支えているエンジェルスのJasonBrownさんは47歳!です。



https://twitter.com/rosarinn/status/1406810318941179904?s=19 

 


信頼関係がうかがえますラブラブ


お名前どおり、きっと良い方なのでしょう。


⚾プロフィールはこちらダウン


http://m.mlb.com/nyy/roster/coach/440785/jason-brown 



https://www.iontheaction.jp/jason-brown-los-angeles-angels/

https://www.iontheaction.jp/jason-brown-los-angeles-angels/ 


 同姓同名の⛸️JasonBrown選手ですが、実は、


地元シカゴカブスの試合の始球式に登場しています。

(*️⃣Jasonのお姉様はカブス勤務の管理栄養士さんをされているそうです)


晴れJasonBrownカブスユニフォーム姿ふんわり風船ハート

@jasonbskates  Instagramより





アメリカの選手らしく、野球を弟さんと楽しむ小さい頃の姿もラブキラキラ

子供の頃の野球ジェイソン





2014年5月、ジェイソンの地元、

シカゴカブス対セントルイスカーディナルス始球式に登場‼️





ナイス‼️ピッチング‼️

野球もうまい、ジェイソン・ブラウン選手‼️


でも、早くJasonBrown選手の

演技が見たい、すごく見たい!!

オンラインでもアイスショーでもローカル大会でもよいです。

一日も早くジェイソン・ブラウン選手の演技、

元気な姿を拝見したいと願っています。

そして、アメリカに渡られた、


大谷選手を支えて下さっている野球の


ジェイソン・ブラウンさん。


心から御礼申し上げます。


今後とも宜しくお願い致します花束







ダウン現在発売中複数フィギュアスケート誌にインタビュー掲載中イカリマーク


イカリマークジェイソン・ブラウンロングインタビュー掲載キラキラ

 

 



 

 

キラキラキラキラJasonBrownインタビュー、国内外インタビュー、電子版、Amazon購入特典あり

 


 

 



 

キラキラジェイソン、ミーシン先生、ラファコーチインタビューが並ぶ❗ポスターつき星

 

 




あび22号のmy Pick