📖 Jasonの掲載されている📖


                婦人公論2020年1月28日号

   
                 #GoJasonUSChamps20




今週に入り、

欧州選手権に続き、全米選手権が始まりました。

試合をチェックすることは、なかなか大変ではありますが、

グランプリシリーズではなかなか見る機会のない、各国の個性溢れる選手を知る事のできる、
楽しい時間でもあります。


全米選手権男子ももうすぐ始まります。

Jasonファンにとっては、

JasonBrown選手の出る試合は楽しみでもあり、
ドキドキ緊張感が高まります。。


📖📖📖📖📖📖📖


💁‍♀️全米選手権にあわせて、JasonBrown選手が掲載されている雑誌のお知らせです✨

1月に発売された婦人公論にNHK杯ショート時の、
JasonBrown選手が掲載されています。

田中宣明さん撮影・文による、

JasonBrown選手の美しい写真と共に、丁寧な記事で丸1ページ、紹介して下さっています。


📖婦人公論・2020年1月28日号

《特集》2020年、開運のヒント
      さぁ、幸運を呼び込もう


表紙は松本幸四郎さん、(氷艶を開催された当時は、市川染五郎さん)ご子息、市川染五郎さん、
高麗屋(屋号)のお二人による、連獅子が表紙です。



書店をはじめ、コンビニ、スーパーの雑誌コーナーにも置かれている雑誌ですので、

見かけられた時はぜひチェックを~✴️

ネットでの購入もあります。







Twitterの紹介があまりなく、表紙にJasonの名前が掲載されていない為、

あやうく、見落とす所でした。


開運特集!という内容に多幸感溢れるJasonはピッタリです。


インタビュー記事などには、表紙の高麗屋のお二人をはじめ、

美輪明宏さん、来日されたローマ教皇の記事、
平野レミさんの対談、

江原さんの連載、特別付録に、傾斜宮占い2020開運篇の小冊子といった、

パワー感溢れる内容でした。


その内容の中で、本誌の目次には

「氷上に舞う!Men's figure skating2019-20   ジェイソン・ブラウン」と、

掲載されています。

19年NHK杯ショート、ジェイソンは残念ながら不調でしたが、

それでも、こんなに素敵な瞬間を魅せてくれていた事を、

改めて感謝したくなる様な、田中さんによる、
素敵な写真と記事でした。


ずっと、JasonBrown選手をフィギュア誌以外のファッション誌、雑誌で取り上げてくれたら、

即❗購入するのになあ…😭と
思いながら、

なかなか、その機会を頂けずにいるので、

今回、婦人公論での掲載はとても嬉しく思いました。

もちろん、掲載を知り、即❗購入致しました。

婦人公論はスーパー、コンビニの雑誌コーナーにもよく置いてある為、特集など気になっていましたが、

なかなか購入機会がなく、今回、数年ぶりに3回目の購入となりました。


気がつきやすい様に、ネットなどでも、目次や内容等、詳細をもっとわかりやすく紹介して頂けると、

どの雑誌、フィギュア誌においても、購入しやすさが上がるのでは?と、思います。


どのファッション誌が、どーん!とJasonBrown選手を掲載してくれるのかを、ずっと待っておりますので、

「うちならJasonの魅力満載の写真と記事を作れるよ!」という、

腕に覚えのある各編集部の皆様、

2020年はぜひ、宜しくお願い致します。


全米選手権男子シングルの開始が近づいて参りました🇺🇸

             🇺🇸⛸️Best of Luck🇺🇸⛸️⚓


     ⚓とっても大好きJasonBrown⚓


              #GoJasonUSChamps20