~ 心に優しい世界~


                      🍊トン母さん作🍊


                     ジェイソンちゃんの


            🍙 ⚓「やさしいちえあそび」⚓🍙
    





             🍊🍙⚓⚓⚓⚓⚓🍙🍊


いつも、スケーターのみんなさんの、素敵な

ファンアートをアップしてくださっている、

トン母@mokomokokaasanさんが、

ジェイソンちゃんの、優しい世界を、

描いてくださいました。😺🙏


         🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊









🍊Instagramにて、絵本の様に紹介して下さっています✨🙏



         ✨✨✨✨✴✴✨✨

フィギュアスケート・アメリカ🇺🇸男子シングル・

🌟JasonBrown選手🇺🇸
(🇺🇸ジェイソン・ブラウン選手)

🌟Twitter・@jasonbskates

旅行先のイタリア🇮🇹から、アップ❗

沢山のシャボン玉にかこまれた、

心が、ほっこりする様な写真です。







     ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

トン母様に掲載許可を頂きました🙏🍊🍊🙏

絵本の様にご覧頂ける様に、画像を順番に、掲載しています。

上からスクロールをして、

ご覧下さいませ😺🍙⚓🍊


          🍙 ⚓「やさしいちえあそび」⚓🍙













               🍊⚓⚓⚓⚓⚓⚓🍊



         🌸🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊⚓⚓⚓🍙


トン母さまが、春先にアップして下さった、

ジェイソンちゃんイメージの、心にやさしい、
イメージイラストです。✨


衣装は、2018、19シーズン・フリープログラム・サイモン&ガーファンクルメドレーの時のものです。

日本開催の世界選手権19では、

このデザインの衣装で、出場全選手の最終滑走・大トリを務めました。


             💞✴✴✴✴✴✴✴💞








   
                 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


このイラストをアップして下さった際、

ジェイソンと共に、トン母さまの大好きな、

ロシア🇷🇺ミハイル・コリャダ選手のイメージイラストも、掲載されています。


コリャダ選手は、ジェイソンとは、同年代で、

長く一緒に、頑張っている選手です。

怪我や、コンディションと闘いながら、

ロシアの代表選手として、頑張っておられます。


                 🍊🍊🍊🍊🍊








   ✴✴✴✴✴✴✴✴🍊⚓🍙


心がほっこりする、やさしい世界を、

いつも、たくさんの「みんなさん」へ、

贈って下さっている、

    🍊トン母さま🍊


😺本当に、ありがとうございます🙏


座布団100枚➕孫菓子セットスペシャル⚓🍬を、

ぜひ、進呈させて頂きます✨😌✨


           💞💞💞💞💞💞💞


                      🍙補足です🍙

ジェイソンは、日本の人と、その国の言葉で、

コミュニケーションをとりたいと、

ジュニア時代の初来日をきっかけに、日本語を、

勉強されています。

以前、「皆さん」を「みんなさん」と、

表記されていた事がありました。

その時の様子が、一生懸命で、

とてもかわいらしく、ジェイソンらしくて良いなあ…と思い、


こちらのblogや、Twitterなどでは、

敬愛をこめて、

「みんなさん」と表記させて頂いております。🙇🙇


何卒、ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。🙇🙇


尚、ジェイソンの日本語力は、年々上達されており、


日本開催の試合時には、

関係者が集まる、クロージングバンケットにて、

出場選手代表として、英語と日本語を交えた、

素晴らしいスピーチを披露されています。


3月の世界選手権2019時も、

代表スピーチをされ、

USフィギュアスケート連盟のSNSや、

出場された各国選手、関係者SNS等で、

その様子がアップされていました。

将来、日本の小学校で、英語を教えたりしたいと、

インタビューで語られているジェイソンです。


5月発行の、世田谷区広報に、世界選手権の後、

世田谷区の小学生と交流された様子が、

紹介されています。


💞💞💞💞💞💞💞💞


また、ツナマヨおにぎり🍙は、

          ジェイソンの大好物です🍙🍙


         🍙💞💞💞💞💞💞💞💞💞🍙