⛸️ フィギュアスケート・オフシーズン⛸️


            「平成最後の日」に…





⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️


フィギュアスケート・オフシーズンですが、


地上波、BS.CSと、試合中継でお馴染みの、

中継アナウンサーの皆さんは、

他のスポーツ中継で、活躍されています。


この時期、野球を始め、

シーズン真っ最中のスポーツは、沢山あります。


先日、CSフジテレビOneで、

ヤクルトスワローズの試合を見ていると、

なんとなく、

フィギュアスケートの中継っぽい感じがする…🤔

…と、思い、

中継アナウンサーを確認したところ、

フィギュアスケート愛で知られる、

スーさんこと、鈴木アナウンサーが担当でした🎤


爆笑爆笑爆笑照れウインク


そして、今日のヤクルトスワローズ中継を、

見ていると、、

やはり、フィギュアスケート感がありました。


「平成最後の神宮決戦❗」…と、

中継されていたのは、

地上波のフィギュアスケート放送で、

お馴染みの、西岡アナウンサーでした‼️


@swallowsprさんのツイート:






お二人とも、フィギュアスケート中継時より、長時間の為か、おさえめな感じです。


考えてみると、

NHK 杯を担当されている、アナウンサーの方も、

大相撲中継や、高校野球、、と、様々な、

スポーツ中継をされています。

 
スポーツ中継担当のアナウンサーのシーズンは、

ずっと、シーズン真っ最中‼️なのです。


夏場の野外球場は、ハードですが、

新しい時代も、体に気をつけて、頑張って下さい👊😆🎵

…と、思う、


平成最後の野球中継、となりました。