🌟親日家スケーター・⛸️


                   🐰ショーン・ラビット君の🐰


            「🎂HAPPYBIRTHDAY🎂」




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


                   🌸 2019年4月8日🌸

   🇺🇸アメリカの、親日家スケーター🇺🇸


風船ショーン・ラビット選手が、29歳の誕生日を迎えられましたバースデーケーキ



親日家のショーン君は、日本語が上手で、

日本に、沢山のご友人がおられます。


最近は、試合内外の場で、

選手と、メディア、ファンの間で、

日本語↔️英語を使い、通訳も務め、沢山の方の架け橋にもなられています。


⛸️フィギュアスケート・アメリカ🇺🇸男子は、

世界選手権、オリンピックでの、出場枠を、

最大数である3枠を持つ、強豪・激戦国です。


その中で、長年、努力を重ね、

今年2019年の、

全米選手権でも、Top8入りを果たしているスケーターです。


18、19シーズンのプログラムは、

ショートプログラム「エデンの東」でした。


全米選手権では、素晴らしいパフォーマンスで、

会場中から、スタンディングオベーションを受け

自己ベストを更新されました。



🌟全米選手権出場をかけた、パシフィックコーストでのショートプログラム🌟








🌟🌟🌟🌟🌟🌟

フリープログラムは、

名指揮者・レナード・バーンスタイン作曲・

ミュージカル「ウエストサイドストーリー」による、

華やかなプログラムでした。🇺🇸


🌟パシフィックコーストでのフリープログラム・

「ウエストサイドストーリー」





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


⭐2011年3月11日⭐

東日本大震災が発生しました。


その時に、一報を知り、被災地の様子をニュース映像で見た時の気持ちを、


ショーン君は、

「心が泣いた…」と、表されていました。


直後に、自らも発起人となり、

翌4月に、日本から遠く離れた、アメリカのリンクで、


震災チャリティーの為のアイスショー・

「Skaters Care2011 」を開催し、

被災地に義援金を送って下さいました。


このショーは、複数のパートにわけて、

YouTubeに動画があげられています。



オープニングでは、滝廉太郎の「荒城の月」等の、日本の曲にあわせ、


多くのスケーターが、リンク上で、日の丸の旗を掲げて下さいました。


🌟Skaters Care 2011・オープニング🌟






🌟🌟🌟🌟🌟🌟

その後も、被災地に心を寄せ続けて下さっている、ショーン君…。


年に数回、来日をされ、京都で日本の選手と共に、アイスショーに出演されたり、

(2019年3月末も出演)


ワークショップや、最近では、

海外選手のファンミーティングで、通訳、進行役などもされていました。


今年も来日され、桜を見られたそうです🌸


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


お誕生日にあわせて、

沢山の方が、お祝いのハッシュタグツイート、Instagram等をアップされておられますので、

私も参加させて頂きました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


前回、日本でお誕生会ミーティングが開催された際、私が撮影させて頂いた、写真を元に、


ショーン君のご友人や、アメリカのご家族、ファンの方にも、様子がわかる様にと、


お祝いのミニ動画🎬を、作らせて頂きました。


こちらのブログに、直接、貼れない様なので、


Twitter、Instagramにアップさせて頂いた画像を、掲載させて頂きます。🙇


😺😺↓↓↓😺😺

https://twitter.com/jpcatchachamaru/status/1115247035777597442?s=09



🌟Instagram投稿分・動画🌟

😺😺↓↓↓↓😺😺






ミニ動画🎬のラストで、ショーン君ご自身が、掲げて下さっているイラストは、

さんの作品です。

こちらは、

アメリカ2018年、全米選手権時に・男子・出場選手を全員、描いて下さった作品です。


中央の赤いヘアの選手が、ショーン君で、


一列目右にて、🍙おにぎりを持っている選手が、

ジェイソン・ブラウン選手です。おにぎり


各選手、一人一人を、可愛らしく、愛情を込めて描いて下さいましたので、


二子玉川ライズのワークショップ、パフォーマンスに出演された際、


ショーン君に、持って頂き、


私が記念写真を、撮影させて頂きました。






お願いうさぎうさぎバースデーケーキ


29歳を迎えられたショーン君。


これからも、

素敵なパフォーマンスを沢山の方に、届けて頂ければ、とても嬉しく存じます。


沢山の可能性を持つ、ショーン君の、

沢山の夢が、一つでも多く、叶いますように…🙏



心優しい、好青年・ショーン君の、


ご活躍と、ご多幸を、


これからも、お祈り致します✨オッドアイ猫



うさぎバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキチョコ


             ✴✴ お誕生日おめでとう🎉✴


                 💐 ショーン・ラビット君🎉



       🌟🌟🐰🐰🐰🐰🐰🐰🌟🌟

         💐💐Special thanks 💐💐




 Miyan  @skaterters05