チャレンジカップ2024.祝・壷井選手台のり!


オランダで開催されていた
チャレンジカップ2024が終了しました。

男子は友野選手、壷井選手が台のりされました。

 

前々回のさいたまスーパーアリーナ開催の世界フィギュア観戦時のことなのですが、、

終演後、駅へむかう出口が混雑し、
渋滞がおこっていたことがありました。

混雑する出口で、当方の前に
世界フィギュア観戦にこられていた、
ジュニア選手の方々らしきグループがおわれました。
混雑中でしたが、当方の近くにおられた方が
グループにおられた選手に気がつき、
涙目になられておられました。
伺うと、応援されているジュニアの選手、ということ。

涙目になる程、応援されているならば
ひとこと「応援」していることをお伝えしてみればよいのでは?と、思ってしまい、、
(大お節介)
渋滞中で目の前におられた壷井選手にうしろからお声かけさせて頂き、
こちらの方が大ファンの様ですよ、とお声かけさせて頂きました。

驚いた様に、挨拶をされておられました。

よく考えてみたら、急に声かけられるとか
気持ち悪かっただろうし、プライベートの時間に失礼な事をしてしまって、、

申し訳ない、という気持ちに…

その事をきっかけに、壷井選手の活躍状況などを
気をつけて拝見させて頂く様になりました。

練習環境のこと、コンディションのこと、
学業のこと、、
様々なことと向き合いながら競技をされておられること、など色々。

  

国際大会台のり!!
当方、勝手に感慨無量…になっております。

 

おめでとう!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)