四大陸選手権24.女子結果、各滑走順など




中国上海で開催中の四大陸選手権フィギュアスケート2024.

女子が終了し、女子最終結果がでました。


フジテレビ系列地上波放送は、
深夜の時間帯。
夜中の3時位に放送がありました。
(関東ローカル??)


 女子最終結果





千葉選手が優勝です。


 

 

映画「スター・ウォーズ」の名台詞(パワーワード)は「フォースと共にあらんことを…」ですが、、

渡辺選手のパワーワードは何かなあ?と考えてみました。
超個人的には「ダイオウグソクムシと共にあらんことを…」という感じです。

 

 

地上波放送予定に、さらっと出ているあの言葉…

関東ローカル!!

やはりそうだったのか…
(当方、東の民の為、普通に録画予約していた…)

夜中の3時位にフジ地上波でやっていた…

 


 

千葉選手のフリープログラムは、

映画「海の上のピアニスト」

海の上のピアニストに関しては、

うんちく語りモードになってしまうので(自主規制)別にわけて書きます…



 

 

 

 


 

 

ダイオウグソクムシと共にあらんことを…

 

 

 

ファンの皆様、色々なお気持ちでおられるかもしれない…とお察し致しております。


 

 

三原選手の今季のテイラー・スイフトでのCheerなエキシビションは

JasonBrown選手の振り付けです

 

全米選手権をスキップして四大陸選手権にむけて調整されていた…惜しかった…


 

移動間に合って良かった…🇺🇸

(補欠くりあげだった)


 

選手層の世代交代時期🇨🇦に、

頑張られておられる選手のお一人…

 

 男子フリー滑走順



 



うまい棒がかかる…

ノジマさんの応援も熱い❗


 

横浜ゆかりの企業様であるノジマさんが

愛するスケーターさんはゆまち鍵山選手⛸️

ノジマさんが愛する野球チームは

横浜ベイスターズ!

うちわは両面になっていた昨年…

 

 ペアショート結果


 ペアフリー滑走順



 



 

 アイスダンスRD結果



 アイスダンスFD滑走順



昭和なパイパー…?平成なパイパー…?


 

 

 

お名前で超個人的に心を鷲掴みにされている…

(当方JasonBrownファンです)