みなさんこんにちは爆  笑

クリスマス皆様のご協力のおかげでスムーズに終了いたしました!!

ありがとうございました!!

さて、今年もあと2日・・・あっという間の一年でしたね!!

私なんかまだ2020年が終わるなんて実感がありませんびっくり

来年は普通に過ごせてることに感謝しながら

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします流れ星そして皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております爆  笑

 

ご案内遅くなりまして申し訳ございません。

お正月用ギフト

毎年ご好評頂きありがとうございます

今年もきれいなギフトかわいいギフトが勢揃い!!

新年のご挨拶に手土産によろしかったらご利用くださいませ。

今年はご実家に帰れないからとお正月用ギフトやお供えギフトを発送される方が多いと感じます

ぜひ皆様もメッセージを添えて美味しいお菓子を贈り物として地方発送ご利用くださいませおねがい

 

アヴィチュール定番の福マドレーヌプレーンチョコレート味の3個入なんかは

ちょっとした手土産に最適です!!

福が舞い込みいますように☆彡

 

毎年恒例の干支ケーキ牛

2021年は丑年ということで・・・

只今試作中です牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日から店頭に並ぶはず(笑)

レアチーズケーキがベースとなっております!!

2021年モーっと笑顔であふれる日々でありますように流れ星

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております爆  笑ウインクラブ

 

          ★1月定休日のお知らせ★

12月31日・1月3日 9時半から18時までの営業になります

4日(月)から通常営業9時半から19時になります。

よろしくお願いいたします。