あびの仔記念日★ | うさぎかパンダか。

あびの仔記念日★




うさぎかパンダか。



この黒いかたまりはなんでしょうにひひ







お!!起きたぞラブラブ

うさぎかパンダか。


か・・・可愛いか~はてなマーク




わたしはこの可愛くない感じ叫びって言ったらあなたに申し訳ありませんが、


そんなあなたに惚れましたチョキ





毛もじゃのあなたがはじめましての私の腕の中で寝るものだから、


私はあなたが大好きになりました。







私にいじられるあなた。



うさぎかパンダか。





よく寝るあなた。


うさぎかパンダか。




うさぎかパンダか。




人間をベットにしちゃうのが得意ガーン









先輩お兄ちゃんシュナちゃんからのおさがりのお洋服なので


男の子っぽいねはてなマーク


いや、なぜかお顔がいつも不機嫌そうシラー


うさぎかパンダか。






2009年6月15日、ちょうど3か月で


あなたはあびの仔になりましたね~ドキドキ








3年がすぎ・・・・



ソファーに座るあなた。


うさぎかパンダか。-ipodfile.jpg


こんなに大きくなりましたビックリマーク



ってだいぶ前から大きくなってますにひひ


うさぎかパンダか。-ipodfile.jpg


あっという間にあなたに出会って3年ビックリマーク






いい子のときも、悪い子のときも、


全部全部大好きよ。




とにかく大好きしか言えないよ。


あびが会いに行った日にあなたがいてくれて、


本当によかった。









真っ直ぐな愛情をいつもいつもありがとう。



うさぎかパンダか。


トイレ失敗しちゃうから、


じゅうたんの上にピクニックのシート敷いてます。笑




やっぱり笑顔はなしにひひ

うさぎかパンダか。