寝方 | うさぎかパンダか。

寝方



photo:01



みなさんおはよ~でつ!

小雪ちゃんみたく眼鏡がかけたくて、
スタンプでおしゃれしましたドキドキ


インド人並に首動かせるんだぜ、
ワイルドだろ~
流行にのるでつ!


あ、今朝のブログで

小雪ちゃん母さんが寝相どうですか?って言うからね、

私も写真撮ってみたんでつよ~ビックリマーク



(あ、小雪ちゃんおにぎりいいなー
あびもいいな~って言ってたでつよ。)


じゃあまずこれね、

photo:02



LOVEのEの寝方でつ。


あとは

photo:03



ChiffonのCちゃんの寝方。


photo:04


肉球ほれほれ寝。



photo:05


生きてます大丈夫、

死んだふり。


こたつと座布団にはさまれて寝る寝方です。

photo:06


夢を見たり。

photo:07


こんな日もあるでつよね。



photo:08


まぁでも最近のマイブームはこれ、

女子としてどうかって?






photo:09


許してほしいでつドキドキ

























iPhoneからの投稿