しーちゃんお出かけ準備とドッグラン!! | うさぎかパンダか。

しーちゃんお出かけ準備とドッグラン!!



ハートみなさんGWいかがお過ごしでしょうか?


私はやっとこ明日から4連休!!

待ちに待ちましたーヒッポわーいわーい!!!!




ということで、


羊毛わんこを途中にして大変申し訳ないのですが、(帰ってきたら頑張ります!!)


明日3日~6日までお出かけしてきまーすマリオlplpl





ちなみにシフォンもシュナなんです!!!!



初2人旅にゃは


んーーー心配もあるんですが、楽しみのほういっぱいです!!




はじめましてのお友達に会える・・ハート

本当にわくわくして寝れるかな今日。。








うさぎかパンダか。



しーちゃんおパンツいっちょでドックランしてるんだぜ~~


ワイルドだろ~~~






しーちゃんは30日お出かけ準備のためトリミングにやってきました!!


その前にドックランで遊びましたくま



うさぎかパンダか。


楽しいでつーへへへへ






はじめましての6ヶ月の女の子と追いかけっこ~~ヒッポ


うさぎかパンダか。


うさぎかパンダか。


うさぎかパンダか。






しーちゃんより足が速いぞーー笑





追い越された!!




デシッ!!


うさぎかパンダか。



うさぎかパンダか。



すごい顔のお二人さん笑



ウケルにゃは





うさぎかパンダか。



すんごく楽しそうなシフォンでしたlplpl








3時間半ご・・・






うさぎかパンダか。


終わりましたでつ。





うさぎかパンダか。


もっとランしたかったでつーーーーーーーーーーー!!!








じゃあお疲れのところ申し訳ありませんが撮影会しまーす!!


うさぎかパンダか。


うまうまあるんでつよね??

うさぎかパンダか。


うさぎかパンダか。


うさぎかパンダか。


ふ~~


モデルは大変でつー







おデートのためにシフォンきれいにしました☆ 


どうぞあび共々よろしくお願いしますハート




新幹線、電車旅、


お友達のお家に初お泊り!!


都会ってどんなとこだべーーーーーシュナ笑