★プレゼント企画だよ~~★ | うさぎかパンダか。

★プレゼント企画だよ~~★



急遽発表しました、しょぼいaknに違いないプレゼント企画プレゼント



ごめんなさ~い!





たくさん応募しますってコメントいただけて、



本当に嬉しかったで~~~す♥akn♥



誰ひとりいなかったら、

密かに記事削除するところでした笑笑






羊毛わんこもうあるし~とか、


そんなふうに思わず、羊毛わんこはいってんものりぼん



また絶対違うお顔にも作ること出来ますし、

遠慮などはしないでくださいね!!




ぜひぜひ応募してください!!







ではさっそくですがプレゼント内容ご紹介しますよ~~りんご




まず

①今まで作ってきた羊毛わんこヘアゴムちゃんヘアゴム(お顔のみ)


こんな感じに似せてお作りしますね~~ハート



うさぎかパンダか。
(アクアくん) 



うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(セナくんメルちゃん)               (ピースくんラブくん)




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(このはちゃん)            (コナツくん)               (デラックスくん)




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

(ティアちゃん)             (ベルちゃん)              (ミィちゃん)





うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(小太朗くん茶々丸くん)             (くぅちゃんれぃちゃんしゅぅちゃん QRS*)




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(ゆなちゃん)                   (ししまるくんジョンくん)





うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

(ムックくん)               (リップちゃん)             (みゆちゃんうるるちゃん)




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

(MOGくん)                    (ミッタくんサランちゃん)





うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(ムーちゃん)                     (バニラちゃんココアちゃん)




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

(スプーンちゃんバーディちゃん)       (くるみちゃんおんぷちゃん)





うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

(MEちゃんSUZUちゃんNONちゃん)      (アロマちゃんレオンくん)






うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(小雪ちゃん)                    (カイザーくん)





うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。
(チップくんデールくん)               (ソフィちゃん)








生意気にも応募条件を設定させていただきます~~汗すみません





いつも私の読んで下さっている皆さまに、感謝の気持ちを込めてということで、






①の羊毛わんこは







リンゴ私のブログに遊びに来たことのある方ブログ み~~んなOKです!!



私が前に遊びにきてたよとか、


私からコメントもらったって方でもいいですカモ




今までに交流のない方でも、

密かに『覗いたことありますちら』という方でもOKです♪*

初コメントなのに…読者登録してないけど…


と、考えずに、気軽に応募してくださいメール




ぜひぜひこれから仲良くしていただきたいですハート




当ててプレゼントにしちゃっても構いませんよ~笑顔2




あ、それからご連絡先を私と交換していいですよという方でお願いしますきらきら







続いて~~



羊毛わんこやさん一周年ということで、


羊毛わんこを購入してくださった方に感謝の気持ちを込めて・・*




購入していただいた方限定汗


②ニューバージョンお座り羊毛わんこですにゃは







しーちゃんに紹介してもらおうかなにひひ







こんにちわ~~





うさぎかパンダか。




みなしゃーーーん



紹介するでつよーチクチク












引いて~



うさぎかパンダか。

















引いて~




うさぎかパンダか。
















引いて~~




うさぎかパンダか。
















あれ!!!!



羊毛しーちゃんだったかーーーーーー!!!!!!!!






うさぎかパンダか。




そうですヒッポ



こちらでした手描きふうすいか






楽しみにしていただいていた羊毛しーちゃんお披露目となりました笑




うさぎかパンダか。 うさぎかパンダか。

↑おりぼんとると、いつもの石川五右衛門しーちゃんいちご








肉球どうしよっかな~~~肉球 くろ猫ってつけてみたのですが、


どうでしょうか?



見づらいですがお手手にも肉球ちゃんとついてます肉球。


うさぎかパンダか。




お鼻は鼻の穴つきのお鼻にして、



お目目はグラスアイにしてありますキラキラ輝きがプラスチックよりきらきらきらきら








高さは14cmくらいですキラキラ










応募期間は只今より、3月3日の23時までとさせて頂きますtriple heart*







①と②で一体ずつ!


少しで申し訳ありませんが、





ドキドキ…





皆さまのご応募お待ちしていますねハート






プレゼント企画やってるよ~の久しぶりにポチっとお願いします**

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村