『石川五右衛門説』 と『河童説』 と 『プレゼント★』 | うさぎかパンダか。

『石川五右衛門説』 と『河童説』 と 『プレゼント★』



みなしゃん!!


しーちゃんトリミング頑張ったでつりんご


頑張ったら、可愛いってコメントもらえたでつはーと


田舎くさいってどんなにおいでつか?


あびはずっと笑ってたでつよ~。


失礼なやつでつぶ~




おリボンしてもらったでつけど、



寝るときはおリボンとったんでつ!!







うさぎかパンダか。








わ~~~お。




今度は石川五右衛門はちまきとか




河童おかっぱとか言われてまつよ。






確かに似てるでつ。








素朴キャラなんでつよね~しーちゃん
















うさぎかパンダか。






どうも、


漫才師しーちゃんでつ~なんでやねん!    なんでやねん!!




実は、


来月しーちゃんが生まれた日がやってくるみたいで、




トリミングに行ったときに



カフェでそらちゃんうみちゃんママさんパパさん に会ったんでつ



そしたらママさんが『しーちゃんに誕生日プレゼント』って!!!





プレゼントいただいたんでつ!!






しーちゃんおもちゃ嬉しいでつ!!!








うさぎかパンダか。







ちょうだいでつーーーーーーーー







それからおやつもいただいたんでつよ!!











うさぎかパンダか。



うさぎかパンダか。



うさぎかパンダか。






全然開かないでつ!!!

(行儀悪い~~)















あび開けて~~~





うさぎかパンダか。



待つでつ。
うさぎかパンダか。




まじでつか!?

うまし~~~~~~
うさぎかパンダか。






もっとちょうだいでつ!!


うさぎかパンダか。







おもちゃでい~~っぱい遊んで、




おやつも美味しそうに食べていました**






そらちゃんうみちゃんパパさんママさん




本当にありがとうございましたhe






うさぎかパンダか。