連休前半、後半に別れてたけど

前半に 温泉に1泊してきました音譜音譜音譜

電車で、2時間ほどでした


お湯はトロトロで……最高グッド!

屋上には梅田のビル、
遠くに天王寺のアベノハルカスまで見渡せる露天風呂があって 

夜景を見ながらの露天風呂~👍
最高~👍

料理もバイキングで 良かったし
双子っち初の ボーリング🎳も
出来ました~照れ

ガターにならない用の柵を
双子っちが 付けるの嫌と言うので
しなかったら
ガターばっかりになってもうて……

教えかたも悪いしで、
おもしろくナーイに
なってしまったよー( ノД`)…

学校挟んでの後半は
私は ほとんど外出しなかったかな
近所のショッピングモールぐらい~☺️

最終日の昼はサイゼリアにランチ☀️🍴
1人700円位だから安いよね~🐱

連休中 旦那君も夕食 作ってくれたり
食材 買いに行ってくれたりしてましたよ

全国のパパママ 
お疲れ様でした( =^ω^)