寒い寒い~5度です!!

 

昨日の朝少し雪が降ってて

登校時間で、子供らのテンション上がってました~ラブラブ

 

車のボンネットには積もってたけど

みぞれになり、アスファルトには積もらなかったけどね~音譜

 

ギフトを選ぶやつで、蟹にしてみました合格

三連休前だけど届きました

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

生の蟹を目の前にした二人は

かわいい~~~とか言い出す始末ポーンポーン

 

今から食べるんだけど?

鍋にしますが?大丈夫ですか??

ムシャムシャ食べてましたよーーー爆  笑爆  笑

 

足を外して鍋にして、

胴体のほうはみそが出ないように逆さまにして

蒸しました~~グッド!

 

私は蟹みそで大満足でした~酔っ払いウインク