紀伊半島 チロリ旅 6
夫婦岩か見れる二見興玉神社の手前にある駐車場で一泊しました。
駐車場が全然見つからなかったので助かった。
弱火で焦げないように注意して、それなりに温められた( ̄▽ ̄)
気になる食品を買ってしまうので朝からブュッフェみたなボリュームです(^_^;)
折角なので御参り。ここはペットOKでした。
遠くに見えるのが夫婦岩。
ここはペット禁止です。
ちょっと待ってておくれ。
おかげ横丁へ!
美味しいものだらけ!(≧∀≦)
おかげ横丁探索を終えたタイミングで何やら人混みが、、どうやら赤福の限定販売があるらしく待っているみたい。奥様も並んで限定赤福GET!(≧∀≦)
まだ時間があったので、伊勢神宮 外宮 も御参りし、松坂市方面に移動。
松坂市までやって来たが、これまた温泉や車中泊する場所がなかなか見つからない(´Д` )
んで、ようやく とことめの里 って場所を見つけた。一志温泉 やすらぎの湯 で温泉に入り、その温泉の隣の小さい駐車場で一泊です。
まずは温泉に入って、その後に車中飯。
今日の車中飯は、、、
美味そうな肉をスーパーで安く仕入れた。
その他、色んな惣菜も(^_^;)
あー、美味い!!
車中ですき焼きなんて贅沢だわ( ̄▽ ̄)
卵とじにすれば汁を残さずに食べれます。
カップラーメンとかもそうだけど、汁を残すと廃棄する場所がないので、いかに汁を残さずに頂くかが課題となりますね( ̄▽ ̄)
つづく
















