もう 7月 | 慢性腎不全…でも楽しく過ごそう!!

慢性腎不全…でも楽しく過ごそう!!

2011年   慢性腎不全といわれる
2012年 5月  大動脈弁が二尖弁と発覚 
        ~その後卵巣嚢腫 手術
2013年4月16日 弁膜症 手術
        ~障害者 1級1種 になりました

2019年3月15日 シャント作製 

※以前の日記は削除しました。

はやいですね もう7月になりました

7月にはいっても在宅勤務は続いています

先日の痒みは一週間ほど経過したら
湿疹と共になくなりました

原因はわからないので、
造影剤つかうときがきたら判明するかなぁ


障害年金の手続きがおわり、
無事受給になると証書がきました

よかったぁ~
心臓で申請を行い、三級の認定です

これから、腎臓で併合するため、
新たに申請の準備をします

腎臓は幼少期のころが初診日になるので
昔通ってた病院に行かなければ…
準備開始だぁ~