今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

オープニングトークでは、先日行われた

「NHK全国高校放送コンテスト」で五所川原高校が創作テレビドラマ部門で素晴らしい成績を修めたという内容からスタート!

改めておめでとうございます🎉


そして、今回のメイン企画9月に旗揚げ公演を行う「劇団よるごえ」インタビューを作・演出の船木園子さんと音楽監修のアキさんをお迎えして収録でお届けしました。

チケットの発売がなんと8月31日からなのでお間違いなく!

インタビュー最後には、特別に劇中歌を披露していただきました♪

ぜひ会場で。近い距離で。記憶に焼き付けてください!!

詳しくは💻ホームページでご確認ください♪

 

インタビューのあとは、待ちに待った。

風祭千さんの新著「真夜中を切り裂け!」が発売になり、さらにまたまた重版が決定という嬉しいお話を!

青森県内の有名書店の一部にはサインが飾っているそうです。

 

あと、後半はまたおがぴと懐かしの昔話を。

どんな番組だったか。一部はこの番組10周年特番で公開したのでお時間に余裕がある方は是非👇👇👇

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

あと、番組グッズの販売がスタートしました!!

 

🎵オンエア楽曲🎵

M1,林祐詩/夏色花火

M2,アキ/金色の鐘は鳴る

M3,本田和也/泣かないで、夏の空よ

 

今月もお聴きいただきありがとうございます。

再びゲスト回と雑談回の2部編成でお届けしました。

次回もお楽しみに♪

 

【出演】

 鳴海賢二・シュンメイ

 ゲスト:船木園子(劇団よるごえ)・アキ(劇団よるごえ)

 レギュラー:おがぴ

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】