今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

とてもご無沙汰な更新ですね。すみません。

そんな今回は、冒頭に急遽放送日当日の朝にオファーしたゲストが登場してくれた。

本日18:30より青森市内でライブを行う、

シンガロンパレードのみっちー(@sinpare_micchie)さん。

何やら現在京都から一人で日本一周をしながらライブを行っているそうで「このチャンスは逃すまい!」と連絡を入れたところ快諾いただき今回の番組に至るのです。

青森に来るまでや青森の道中のお話や前日市内で呑んでいて学んだ津軽弁の話など話が尽きない中時間が来てしまい名残惜しくお別れ。

忙しいところご出演いただきありがとうございました!

また、お呼びするときは数日前に連絡します📧

 

その後は、数年ぶりにレギュラーとして帰ってきた“おがぴ”を迎えて懐かしい番組の思い出話とラジオ談義。とてもと言っていいほど時間が足りないし、改めて出会った経緯を話した気がする。

 

そして、番組(鳴海)がおすすめする書籍の紹介を。

①くもん出版「この街で夢をかなえる」堀米薫

 

➁文芸社文庫NEO「真夜中を切り裂け!僕らをつなぐビブリオバトル」風祭千

今日の23:59まで、読者アンバサダーを募集中!

 

③集英社「花は咲く、修羅の如く」原作:武田綾乃 漫画:むっしゅ

と、ゴリゴリに個人的なオススメをさせていただきました。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

あと、番組グッズの販売がスタートしました!!

 

🎵オンエア楽曲🎵

M1,あおぞら広場 cover./ルージュの伝言(LiveVer.@AomoriSUBLIME)

M2,すずまり cover./いつでも夢を(LiveVer.@AomoriSUBLIME)

M3,アキとソノコ/金色の鐘は鳴る(LiveVer.@AomoriSUBLIME)

M4,森香/空と地面(LiveVer.@AomoriSUBLIME)

M5,森香/生きるための歌(LiveVer.@AomoriSUBLIME)

M6,サクラメリーメン/サイハテホーム

 

今月もお聴きいただきありがとうございます。

久々の再会と急遽詰め込んだゲストでドタバタでしたが、無事に終わって一件落着?

次回もお楽しみに♪

 

【出演】

 鳴海賢二・シュンメイ

 ゲスト:みっちー(シンガロンパレード)

 レギュラー:おがぴ

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】