改めまして、開局15周年記念特別番組お聴きいただきありがとうございました。

11月2日からスタートした特別番組も本日無事にフィナーレを迎えることが出来ました。

タイトル「15一会」にある通り、5回の放送は二度と出来ない生放送ばかりでリスナーだけではなくパーソナリティも知らない世界とゲストの方々とをつなげる役割で出来たのではないかと思っております。

 

特別番組を企画したのもコロナ過で3年休止し、規制等が緩和され、ABHラジオが開局15周年という節目の今年が再開の機会だと思ったのがきっかけでした。

これまで、5時間超の長時間放送や2日連続放送を行ってきて今回毎週木曜日に3時間の生放送を5回という挑戦をさせて頂けたのにはここには書ききれない番組に携わっていただいた出演者、スタッフ、関係団体の皆様の協力があってだと実感しています。

それに番組を盛り上げて頂いたのはリスナー様のおかげでもあります。本当にありがとうございました。

 

15時間お届けしてきたストーリーが次の特番へ止まることなくつなげられるよう、これからも精進してまいります。

温かく見守ってください。

 

2023年11月30日

ABHラジオ 局長 鳴海賢二