開局15周年記念特別番組「15一会」5週目

お聴きいただいたきありがとうございました!

シュンメイさん虹倉さんが「地域」をテーマに新城スタジオに戻って落ち着いた放送かと思いきや外は大荒れ&途中極寒の中で生放送をお届けしました。

12時台は、横内地区まちづくり協議会の小野さんをお迎えして、ABHラジオの原点である横内地区に注目して地域ねぶた開催のお話や言い伝えられている伝説など面白い話題を聞かせていただきました。

裏話をすると小野さんは以前当局制作の番組に出演いただいいてましたので今回2度目のご出演です。

13時台は、アオモリジョインのかんからさんをお迎えして、アオモリジョインの色んなライターさん視点で知らない青森をブログを通して読者とつなぐ記事はぜひ読んでいただきたい。

14時台は、かんからさんと引き続き、青森に望むことテーマにを語らいました。

地域という大きいテーマになりましたが、改めて自分のいる地域を再確認できたのではないかと思いました。

👇👇👇現在アーカイブ公開中👇👇👇

 

改めて5週間最後までお聴きいただきありがとうございました。

 

【オンエアリスト】 

M1.ソラミズツキヒ/遠いこの街で

M2.LAST XISS/Drive

M3.染谷俊/新時代

M4.木村友美/snowman

M5.バムクーヘン/レトロメトロ

M6.きいちろ/空高く天高く

M7.NANISAMA?/ANSWER

M8.MIRA/uraue

 

【パーソナリティ】

 シュンメイ・虹倉きり

【ゲスト】

 小野康一郎さん(横内地区まちづくり協議会

 かんからさん(アオモリジョイン

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【協力】

 横内地区まちづくり協議会/アオモリジョイン

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ