開局15周年記念特別番組「15一会」2週目

お聴きいただいたきありがとうございました!

シュンメイさん虹倉さんが「文学」をテーマにゲストを迎えてお届けしました。

12時台は、詩人のコスモスチバさんがトークと普段やっているパフォーマンスを番組バージョンに短縮して披露していただきました。

コスモスチバさんの作品はこちら

13時台は、現役大学生作家の風祭千さんが自身の出版書籍「チューニング」と地元愛溢れるトークとこれからの目標について語っていただきました。

風祭千さんの作品はコチラ
14時台は、本日出演いただいたお2人と番組スタッフ"おがぴ"さんを加えて、文学あれこれを時間いっぱいまでお話しいただきました。

結局皆さんには番組のエンディングまでお付き合いいただくという長丁場。ありがとうございました<(_ _)>

👇👇👇現在アーカイブを公開中👇👇👇

 

そして次回11月16日のお知らせ。

シュンメイさんと玉城真理さんが「カルチャー」をテーマにお届け!

ゲストは、かつをさん。青森棒パンサミットの山口さんをお迎えしてお届けします。

放送時間は今日と一緒。12時~15時まで生放送でお届けします。

ぜひ来週もお聴きください♪

 

PS.来るたびに何か追加してるスタジオと急遽廊下でパフォーマンスをしてもらう。割と何でもありの3時間。

 

【オンエアリスト】 

M1.内海隆太/色彩

M2.林祐詩/月ニ願フ

M3.マガっちょ/クローバー

M4.Nakey Voice/FlyAway

M5.Duran/Moment

M6.すみれ/夢の途中

M7.前平皐月/ねがい

M8.TURBO MOTORS/純情カントリーロード

 

【パーソナリティ】

 シュンメイ・虹倉きり

【ゲスト】

 コスモスチバさん(@587594378

 風祭千さん(@Skazamatsuri8

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ