開局15周年記念特別番組「15一会」1週目

お聴きいただいたきありがとうございました!

シュンメイさん玉城さんがアートをテーマにゲストを迎えてお届けしました。

12時台は、12月3日(日)に「ダンボリアン6」を開催するダンボリアン実行委員会の三上さんをゲストに段ボールに対する熱い思いを語っていただきました。

13時台は、現在開催中「アーティスト・イン・レジデンス2023“starquakes”」を国際芸術センター青森学芸員の慶野さんにご紹介していただきました。

14時台は、玉城さんの注目する2名のアーティストへアンケート形式に質問をして回答いただいたものを代読する形で紹介しました。

現在アーカイブ公開中!

 

そして次回11月9日のお知らせ。

シュンメイさんと物書きナレーターの虹倉きりさんが「文学」をテーマにお届け!

ゲストは、詩人のコスモス千葉さん。作家の風祭千さんをお迎えしてお届けします。

放送時間は今日と一緒。12時~15時まで生放送でお届けします。

ぜひ来週もお聴きください♪

 

【オンエアリスト】 

M1.有田健太郎/グラデーション

M2.モハメド/来来軒

M3.トラベリングカラー/taste

M4.After all Tomorrow is Another day./UFOYOU

M5.橋本康史/鏡の中のルージュ

M6.SAVANT URBAN CHORD/Timberland

M7.ストウタカシ/bell

M8.チャマタソ。/願いは涙のすぐ側にある

M9.新村けんぞう/西荻窪は晴れている

 

【パーソナリティ】

 シュンメイ・玉城真理

【ゲスト】

 三上貴久さん(ダンボリアン実行委員会

 慶野結香さん(青森公立大学 国際芸術センター青森

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【協力】

 ダンボリアン実行委員会/青森公立大学 国際芸術センター青森

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ