今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

今回は、オープニングは季節感を合わせたかのようなクリスマス真っ只中のアスパムのツリーの隅からスタート。

その後、青森市岡造道に11月オープンした

ブックカフェ&バー“ボヘミ庵”の紹介から。

店主の太田さんにお話を伺いました。

そして、場所は変わって五所川原市のELMへ。

前回の番組で紹介した“ぽこピー展 ㏌ 青森”にお邪魔しました。

が。会場内での収録が出来なかった為外で細々とリポートさせていただきました。

1月にもまだ群馬で開催されますので是非近隣の方は訊ねてみてはいかがでしょうか。

 

何だかんだで最後の枠は、今年一年の弾き語りを振り返っていきました。

思い返すと県内各地巡りました。

と、今年最後の弾き語りは、鶴田町の鶴の舞橋で弾かせていただきました。

エンディングは、浪岡のアップルヒル裏にあるスキー場からお届けしました。

番組的今年の漢字は「動」となりました。

その理由は是非番組でご確認ください。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

あと、番組グッズの販売がスタートしました!!

 

🎵オンエア楽曲🎵

M1,有田健太郎/月明り公園のクリスマス

M2,畠山智行/津軽衆

M3,NANISAMA?/明日へ

M4,シュンメイcover./津軽恋女

 

今月もお聴きいただきありがとうございます。

2022年も残り数日となってきましたが、1年間お聴きいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

【出演】

 鳴海賢二・シュンメイ

【ゲスト】

 太田さん (ブックカフェ&バー ボヘミ庵)

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】